※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokopelli
妊娠・出産

昨日8ヶ月目になり、4Dエコーで顔を見たけど胎盤が邪魔して一瞬でした。でも可愛いと思いました。他の子供さんの姿も見せてください。

おはようございます😃
昨日28wやっと8ヶ月目になりました
私の通ってる産婦人科は4Dエコーが予約制なので
昨日体験してきました😁

顔が見れるか、その時次第だったのでドキドキでしたが何とか見れました‼

逆子にまた逆戻りしてたのでちょうど胎盤が顔の前にあり
すぐに見えなくなっちゃいましたが😅
写真は、ゲットできました☺

実際出てきたら違う顔だったって聞きますが、それでも顔みるとニヤニヤ可愛いなぁと思ってしまいます✨

みなさんの自慢の子供さんの
可愛い姿も良かったら見せてください💕

コメント

はむすた

うわぁああ〜〜♡しっかり見えてますね!かわいいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡私の病院は4Dがないので羨ましいです♡
写真ないのに出てきてすみません><笑

  • kokopelli

    kokopelli

    はじめてだったんですが、いつもの2Dエコーで撮影してたので
    え?!別の機械じゃないんですね‼と驚きました😅
    4Dできないところもあるんですね🙇
    そー言うときは別の病院で予約するんですかね?

    • 8月4日
  • はむすた

    はむすた

    えっ!同じ機械でやるのですか?!衝撃です( ꒪⌓︎꒪)!!!笑
    うちは古いからダメなんだなぁと諦めてますʕ•̫͡•ʔ♡出てきてびっくりパターンでいきたいと思います!笑
    赤ちゃん会えるの楽しみですね♡♡

    • 8月4日
  • kokopelli

    kokopelli

    そーなんですよ。
    たぶんどちらも出来る機械なんでしょーね!
    出てくるまでドキドキですねぇ❤

    • 8月4日
まぁ

わたしの子は、4Dやった顔にそっくりな赤ちゃんでした♡

  • kokopelli

    kokopelli

    4Dと同じ顔の時もあるんですね⁉
    その時の写り方って事なんですねきっと😆
    さらに楽しみになりました☺

    • 8月4日
むぅ

可愛い寝顔が、はっきり写ってていい感じですね😳❤
私のは30wの時のです、普通のエコーですがわかりますかこのちぢこまっているのが😂
体操座り(小山座り?)してる感じが笑
エコーグリグリされてるときパッと見えたときの「わー!正面!!」って言ったときのかんどうまだおぼえてます😭我が子がちゃんと見えたときのニヤニヤと言うか嬉しさは半端ないですよね😊🙌

  • kokopelli

    kokopelli

    めっちゃわかります🎵
    もう場所ないよ!ってくらいですねw
    でもこれが落ち着くんだろうなぁーって思います😆
    私の所は、はじめこそ顔見れましたが、残りはずっと胎盤に顔埋めてたので
    それが落ち着くんやね?と話しかけましたw

    • 8月4日
deleted user

うちは4Dそのままなお顔で産まれてきました❤

  • kokopelli

    kokopelli

    我が家もそうだと嬉しいです🎵
    これから、穴が開くほど眺めるんだろなぁー

    • 8月4日
cococo

めっちゃ可愛いですね😍💕💕

私もこの間4Dエコーして来ました💕
ずっとお顔を隠してて見せてくれなかったのですが、先日やっとお顔を見れました😭✨
しかも、あくびしてるところも見れて😭💕可愛すぎて心臓が痛くなりました(笑)
ほんと、こうやって4Dで見れたりすると「早く会いたいっ!」ってなりますよね💕
会えるの楽しみですね😊✨✨✨

  • kokopelli

    kokopelli

    ありがとうございます🎵
    あくびとかも見えるんですね😁
    凄いラッキーなタイミングですね!
    そりゃ余計愛くるしいw

    • 8月4日
3人目妊娠中♥

めちゃくちゃ可愛いですね☺️

4Dと聞いて1人目の時のこと思い出させてもらいました✨
いつも顔を手で隠していてなかなか見れなかったんです
先生がお腹を揺らしたり😅
押したりして(お金を払ってるから先生も必死😂)手をどけさせたらめちゃくちゃ暴れて怒った顔したのがうつりました(笑)
恥ずかしがりやさんなんだね~って先生に言われましたが
もう4歳ですが相変わらず恥ずかしがりやの息子です💦
うちもそのまま変わらない顔でした😊

  • kokopelli

    kokopelli

    せっかく居心地よくしてるのに!って怒ったんですかねぇ(笑)
    そのままの顔の人が多いので、私も期待しときます✨

    • 8月4日
meki

同じく28週目です😄
私も先日、初めて4Dしました。

リアルに人の顔をしていて、感動ですよね😭💕💕
旦那にそっくりな気がしていますが…
産まれた時も同じ顔してるのかな〜⁉
出産が楽しみですね😁

冷蔵庫にエコー写真貼って、
毎日眺めています😆笑

  • kokopelli

    kokopelli

    めっちゃ顔整ってるw
    そして綺麗にうつってますねー💕
    まつげもながーくうってるのかな?
    楽しみですね☺

    • 8月4日