※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはまん
家族・旦那

もう、子作りは終了したいんですが旦那は何故かまだ欲しいと言います。…

もう、子作りは終了したいんですが
旦那は何故かまだ欲しいと言います。
面倒見るのあたしだし、そろそろしたい事したいし、て伝えてもダメ。
これって夜の生活、旦那に失敗されたら、終わりやんm(__)m
ほんとに夜もしたくないし、出来ればこの先一生。
旦那を嫌いじゃなくて、その行為が元々好きじゃないので、ほんとに嫌なんですが、どうしたらいいでしょうか?
避妊具頼んでも買う気なさそうだし、避妊具ないならしないで通しても半ギレされるし。もうやだ。
なんでわかってくれないんだろう。

コメント

ママリ

こっそりピル飲むか、、、卵管縛る?(*_*)

• ゆはまん

ゆはまん

ピル高くないですか?(・_・;
    卵管縛る!その発想は無かったですが、怖そう( ゚д゚)

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ピル飲んでても100%じゃないし、実際安全なのかは???値段はそんなに高くもないかな??一年くらい飲んでた事があるけど。
    卵管縛るの怖いですよね。。。

• 8月3日
るー

私は3人目で卵管縛ってもらいました。帝王切開だったので💦

でもゆままんさんが卵管縛るとなると手術になりますよね😩💦

それか避妊リングをつけるとかですかね~😫💦

でもできればご主人がパイプカットしてくれたらいいですよね‼出産頑張ってきた女ばかり避妊で手術したりリングいれるのは怖いですから😩💦

でもその前に行為そのものが好きじゃないなら誘われたら困りますね😩💦

• ゆはまん

ゆはまん

卵管縛るって、そんな簡単にできるものなんですか?!😵
    避妊リング…_φ(・_・それも初めて聞きました!
    そーなんです。行為誘われたらきちんとしてあげてますか?(・_・;

• 8月3日
  • るー

るー

帝王切開で赤ちゃんとりだしたあとお腹を塞ぐ前に卵管縛ってもらいましたよ😊費用は帝王切開のついででしたので3~4万くらいで10分もしないうちに終わったと思います。

でも改めてするならお腹を切らないといけないかも?(詳しくわからずすみません)なので入院が必要になるかもです💦

避妊リングはまだ簡単にできると思いますが、ずれていたりしたら妊娠しちゃう人もいると聞いたような気がします😩💦ピルは授乳中は飲めないですよね💦産後の退院指導でのぞまない妊娠をしないようにと看護師さんから避妊の説明がありました💦

うちは行為は月に1、2回程度で少ないので誘われたら答えてます😂性欲強い旦那さんだったら無理です😂

• 8月3日
  • ゆはまん

ゆはまん

ありがとうございます。
    月1、2回は少ない方なら、うち、かなり少ない方かも!🤣

• 8月3日
ゆう

ピルを飲むのも手だと思います☺️!
私2年間位飲んでましたが
1シート2000円位でした✨
毎月ちゃんと生理も来るので
気にせず、安心でしたよ✨✨

• ゆはまん

ゆはまん

でも、妊娠したくない間はずっと飲まないと行けないんですか?

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

そうですね😣💦
    ピル飲んでる間しか避妊効果は、ないです💦

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

毎月2000円位かかりますが
    飲んでなく万が一、妊娠して
    諦める形になるなら...
    飲んでる方が
    ゆままんさんの体と精神的にも
    安心だと思います💦

• 8月4日
  • ゆはまん

ゆはまん

そうですよね。
    それって旦那の性欲が続く限り飲むハメになりそうですよね(´・ ・`)

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

そうですね😭💦
    飲む事言うのもありだと思います。
    私は、前の彼氏の時
    正直に言うてました。
    妊娠したくないから飲んでると😭💦💦

• 8月4日
さち

避妊を相手任せにするのは避妊にはならないと思います(´・・`)
本当にもう打ち止めするなら、ピル飲むとか自分でどうにかしないと..
男の人はお気楽ですからね(´・・`)..

• ゆはまん

ゆはまん

やはり、自分で守らないとですよねm(__)m

• 8月3日
  • さち

さち

また出来たら出来たでも良いと思ってるなら、旦那さん任せでも良いと思いますが(´・・`)💡
    出来た時に旦那さんのせいにしてしまうかもしれないのなら、自分で避妊した方が良いと思いました(´・・`)
    やりたいことがあるなら尚更💡
    避妊しないならしないと伝えて、逆ギレする旦那さんなら尚更(´・・`)💧
    旦那さんが協力的ではないなら、自分の身を守れるのは自分しかいないと思います(´・・`)

• 8月3日