※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

家の中にペットボトルや缶などゴミ箱を置いてる方、どこに置かれてます…

家の中にペットボトルや缶などゴミ箱を置いてる方、どこに置かれてますか?

うちはベランダやのき下にゴミ箱を置けないため、燃えるゴミから不燃ゴミ、缶やビンなどの全部のゴミ箱を家の中置いています。
玄関も狭い事から、ゴミ箱は台所に置いてるのですが、子供が触ったりして困ります。

可燃ゴミ以外は、回収が少ないため頻繁に出せません。

うちと同じように家の中にゴミを貯めて置かなければならない環境の方、どのようなゴミ箱を使われてますか?
また、家のどこに置いてますか?

コメント

☺︎

ゴミ箱は蓋つきの背が高いの置いてます!それでもつかまり立ちすれば届きますが😭

二つおいて、普通ゴミとペットボトルなど分けてますよ( °ω° )

• ☺︎

☺︎

あ、キッチンに置いてます!

• 8月3日
  • rest

rest

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません😣

蓋つきのゴミ箱2つですね!背の高いものでも、かなり高くないと子供の成長とともに開けられちゃいますよね😭

• 8月4日
チューリップ

ニトリで買ったゴミ箱付きの収納棚みたいなのを買ってそれ使ってます。
子ども開けちゃうのでオススメとしては微妙ですが(T-T)

• rest

rest

ニトリにそんな収納棚があるんですね!百均の引き出しロックとかで開けられるのを防げるなら買ってみようかな❗️
    一度見に行ってみます!

• 8月4日
♡ふわり♡

キッチンに蓋付きのゴミ箱を置いて分別してます😄👍

私の住んでいる地域も不燃物の回収回数が少ないので、近くのスーパーに持っていってます😀

• rest

rest

スーパーにリサイクルにいくのは良いですね!!
    エコだし家もスッキリしますね✨

• 8月4日