※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつ
妊娠・出産

八戸クリニックでの妊婦健診で経腹エコーがあります。家族(夫)も一緒に見る方いますか?

八戸市の八戸クリニックで妊婦健診をされている方にお聞きしたいです。
次回の健診では、経腹エコーでお腹を見るようです。(現在10週くらいで、次回健診時は12週くらい)
経腹エコーの場合に、家族(夫)も一緒にエコーを見たりする方はいますか?
よろしくお願いします。

コメント

*H.N*

八戸クリニックに通ってました!1人目の時は旦那も一緒に見てましたよ(^^)

• えつ

えつ

回答、ありがとうございます!
    初めてのことで、皆さん、どうされているのかと思ってまして…。
    夫と一緒に行けそうなので、一緒に見てみたいと思います!

• 8月3日
  • *H.N*

*H.N*

結構旦那さんと一緒に来られてる方はいましたよ(^^)旦那さんも成長が見えて嬉しいと思いますよ〜

• 8月3日
  • えつ

えつ

そうですよね!
    エコー写真を見せても、「ふ〜ん」という感じなので…。
    より実感出来そうですね!

• 8月3日