※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

基礎体温が乱れていても妊娠していた方がいるかどうか、妊娠超初期症状は何日後に現れるか、どんな症状が出るか知りたいです。

基礎体温ガタガタで綺麗な二層になってなかったけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか??(・・?)

あと妊娠超初期症状は仲良しから何日後くらいに出始めましたか??どのような症状がでたかも教えていただけると助かります(>_<)

よろしくお願いします♡

コメント

mocah

測っていた頃、ものすごくガタガタでした!しかも生理不順でした。
特に真夏や真冬は気温の影響も受けるので、なんとなく二層なら大丈夫らしいです(^∀^)排卵予測ができないのが残念ですけれどね‥

私は妊娠超初期症状は全然無かったです!あまり気にしすぎず、お体を大切にお過ごしください♡♡

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

そうなんですか?!それでも2人妊娠されてるんですね(*´꒳`*)♡妊娠おめでとうございます(*^^*)♡

基礎体温がガタガタすぎて先生から薬で生理こさせちゃおうか?と言われたんですが今までにない胸の張りがあって何か気になってしまって。。
    ガタガタすぎて今回は妊活あまり意識してなかったのであら??どっち??みたいな感じで困ってます😓💦

それでちょっと皆様のお話をお聞きしようかとσ(^_^;)

• 8月2日
  • mocah

mocah

ありがとうございます♪
    不妊治療してる方が知人に何人かいたので、私も病院行かなきゃな〜と思っていた頃に授かりました。
    赤ちゃんが来てくれるといいですね♡♡

• 8月2日
  • まな

まな

ありがとうございます(*´꒳`*)♡頑張ります♡

• 8月2日
Naa

綺麗に二重層になったことないです!
でもストレスがない生活なら32〜34日周期だったのでタイミングしました☺️

妊娠超初期症状は2週間後ごろから微熱が続いてて、おかしいなと思って生理予定日に検査薬試してみたらうっすら陽性でした💓

• まな

まな

綺麗に二層になっていなくても妊娠されてる方いらっしゃるんですね!妊娠おめでとうございます(*^^*)♡

症状は2週間後頃からですか^ ^もう少し様子見てみます(>_<)

• 8月2日
あや

私も基礎体温ガタガタ…生理も2,3ヶ月に1回3日で終ったり…排卵検査薬も4ヶ月試しましたが全部ハズレ…
基礎体温も排卵検査薬もやめて気にしすぎないようにしてみたら授かることができました❗

妊娠初期症状は足の付け根がすごく痛くなりました!あと眠気ですかね😌

• まな

まな

やっぱり気にしすぎもよくないんですかね(・・;)
    妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)♡

初期症状は人それぞれなんですね(>_<)
    もう少し様子見てみます!!

• 8月2日