※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

急に片目だけ一重っぽく腫れたけど病気じゃない。一重に変わった経験ある方、二重に戻る可能性は?

産まれた時からくっきり二重だったのに昨日から急に片目だけ一重っぽく腫ぼったい目になりました。
目やにや涙等は出ておらず、まぶたは赤くもなってないので病気ではないと思うのですが、、。
お子さんが急に一重に変わったという方おられたらお話聞きたいです!
また二重に戻ることはあるのでしょうか?

コメント

猫もトマト

うちも クッキリ2重だったのに ある日急に1重になりました!
(笑)
今でもたまーーーーに1重になったりするけど 基本2重ですよー^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    そうなんですね!
    また二重に戻ることを願って待つことにします=(^.^)=
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 8月2日
deleted user

弟の話になります😅
生まれた時ぱっちり二重の
赤ちゃんで2カ月ころから一重になりーの1歳頃からまた二重になって
今もぱっちりですよ🙆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    1歳までにまた二重に戻るといいな〜と思います(>_<)

    • 8月2日