※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

元々肌が綺麗じゃ無かったけど、コレ使って変わったよ!ってゆう基礎化粧…

元々肌が綺麗じゃ無かったけど、コレ使って変わったよ!ってゆう基礎化粧品などあれば教えてください♡
私はニキビは無いのですが、くすみシワ乾燥シミ毛穴が気になってきました(T_T)
よろしくお願いします!

コメント

あっつー

オルビスの化粧水ずっと使ってます(^_^)v

• まる

まる

オルビスなら手が届きそうです(*´꒳`*)ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月1日

くすみ、シミにはホワイトニングの物がいいかと思います(*^^*)
資生堂のHAKUがお気に入りです♪
この時期だと雪肌精も好きですが、乾燥肌だと少しサッパリしすぎるかもしれません( ; ; )
乾燥にはやっぱり保湿ですね!
秋〜冬はニベアやワセリンがいいですが、今ですとハトムギ保湿ジェルがコスパがいいです♡
私は週1くらいでピーリングして毛穴のケアしています(´∀`*)

• まる

まる

詳しくありがとうございます♡
    HAKUは気になっていたので見てみます(*´꒳`*)
    ピーリングも大事ですよね(>_<)
    試してみます(*´꒳`*)

• 8月1日

退会ユーザー

プチプラでしたは無印や菊正宗のシリーズがオススメです♡

• 8月1日

退会ユーザー

でしたら の間違いです( ; ; )

• 8月1日
あんこ

コスメデコルテのリポソームを、ブースターとして使い始めてから、かなり調子が良くなりました!
何本もリピートしてます!

安くはないですが、これだけは、やめられません。

• まる

まる

ありがとうございます(*´꒳`*)
    コスメデコルテ調べてみました♡
    確かに安く無いですが気になります、、一度みにいってみます(*´꒳`*)

• 8月1日
ロー

高いですが…SKⅡ使ってからホントに変わりました…驚きました。

昔キャバクラで働いてて不規則なお肌もボロボロだったので変えてみたら、たまたまお客さんで来てたエステティシャンの人に、「お肌のケアしっかりしてるね。どこのエステ通ってるの?」と言われ、エステには一度も行ったこと無いと言うと驚かれました(°_°)

もう一度使いたいですが専業主婦でお金も無いため1000円のプラセンタで我慢してます(^_^;)

• まる

まる

やっぱりsk2は無敵ですよね、、私も独身時代使ってましたが結婚して手が届かなくなりました(T_T)
    主人に相談してみます、ありがとうございます😊

• 8月1日
smallpond915

基礎化粧品はオルビスなんですが、HABAのスクワランオイルを最後に使うようになってからかなり肌綺麗になってきました〜!

にゃぴ

こんばんは🌙
わたしは学生の頃から肌荒れが気になっていたのですが、基礎化粧品をキールズに変えてからよくなりました🙆✨
今は肌荒れではなく、同じく毛穴が気になるのですがキールズの製品にも毛穴対策があるので使ったらだいぶよくなりましたよ💓

プチプラとゆうわけではないのですが、購入前にサンプルを無料で貰えますよ👌🏻

参考までにわたしのオススメを下記に書いておきます✏️
*化粧水:アイリス(保湿力高)
*美容液:美白(シワやシミに効果)
*スペシャルケア:レアアースマスク(毛穴)

めぇめぇ

リサージオススメです!肌がすごく綺麗になりました。使い方とかきちんと教えてもらうのがいいです。いろんなBAさんから肌が綺麗ですねとよく言われます。