※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R**
妊娠・出産

内診後の出血と吐き気、鈍痛に悩まされる状況。本陣痛かどうか分からず不安。吐き気を抑える方法は?

今日内診して直後から出血が続いてます。いま2度ほどドロッとした感覚がありトイレで確認すると、透明の粘液と血がベットリ。おしるしですよね?

そして同時に込み上げてきた吐き気。立て続けに喉まで逆流してきて、なんとか今のところ飲み込んでいる(^_^;)しかし気持ち悪さは増すばかり(T_T)

内診後から下腹部の鈍痛が続いていましたが、痛みがやや強くもなってきました。このまま本陣痛に繋がるかな?という期待をしたいのですが、吐き気か酷すぎて泣きそうです。

吐き気なんて止められないですよね...耐えるしかないですよね?

コメント

ママ(23)

吐いちゃった方が楽だと思いますが、吐きたいのに吐けない感じなんですかね(T_T)?

R**

そうですよね。吐いちゃえばいいんですよね。胃酸の酸っぱさの不快感で思わず飲んじゃうんです。トイレで待機してみます。

ゆかっち

粘液と血液はおしるしですね!吐き気は我慢しなくていいと思いますよ。お産頑張ってくださいね!

ママ(23)

その不快感わかります。私も臨月に入ったぐらいから、毎晩胃酸が逆流してきて寝れませんでした(^_^;)
暖かくしてくださいね!

❁saku❁

もうすぐ出産ですね♡

私も37w6dのときに内診して、その後から出血、下腹部の鈍痛と腰の痛みがありました‼︎
吐き気とかはなかったのですが…
次の日には少し痛みが楽になったような気がして普通に布団干したり、掃除機かけたりしてたらいきなり破水して病院について5時間で産まれました‼︎

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

なんだか回答になってないかもしれなくてごめんなさい(>_<)

ゆかちんママ

このまま陣痛に繋がることを祈ってます♡

吐き気があるのはほんとつらいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、あとちょっとです(*^^)v!

ゆーりー

私も出産する朝、同じようなどろっとしたやつが出ました。それから陣痛がどんどん進みましたよ。
病院行かれた方がよいかと♥︎♥︎
出産頑張ってくださいね"((∩´︶`∩))"

R**

みなさんありがとうございます。
痛みが強くなってきて腰も痛むようになってきたので、このまま間隔はかって10分間隔になったら病院行きます!

あやかーん

Rさん、吐き気すごくお辛いですね(>_<)私も悪阻が長かったもので、陣痛は乗り越えてやる!と思えるものの、吐き気はもう勘弁という気持ちです。

本陣痛に繋がるといいですね!
密かに応援しています(^o^)/

りんごにゃん

Rさん!予定日も近くて、私も気にかけております! いよいよおしるしですね‥!

私の姉も、産む前まで悪阻があった人ですが、陣痛直前に強い吐き気に襲われたと言ってました。赤ちゃんが出てくる準備のために出すホルモン?か何かの影響で出るらしいとききました💦

大変お辛いですね(´;ω;`)でも、きっともうすぐな気がします
。どうか安産で有りますように‼︎
お祈りしています。ご報告お待ちしてます‼︎‼︎

R**

ありがとうございます!
痛みの時間と合間の楽な時間がはっきりしてきました!このまま頑張ります(^^)