※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入先について悩んでいます。ファミリアが好きだけど、ニューバランスや他のスニーカーメーカーも考えています。

ファーストシューズ、どこで買いましたか?^_^私はファミリアが好きなので考えてましたが、普通のニューバランスとかスニーカーメーカーのもあるのかなぁと思い悩んでます。。

コメント

♡Tokumei♡

ニューバランスとイフミーは柔らかくてオススメと言われて、ニューバランスずっと使ってます ⋆*❁*⋆ฺ。*

• もやたん

もやたん

ニューバランスかわいいですよね^_^🎶ありがとうございます!💕✨

• 7月31日
しょぼーん

ニューバランス買いました!
底が固くなく、蒸れない通気性がいいものを求めて探し回ったとこ、これに辿り着きました

• もやたん

もやたん

こんなデザインが!初めて見ました😊ありがとうございます❤️

• 7月31日
maa

私はミキハウスでした🎵

• もやたん

もやたん

このまえ、モニターキャンペーン?してて、、気になってました!履きやすそうですよねー💕😊

• 7月31日
ちか

ファミリアのファーストシューズだとasicsのスクスクとコラボしたのがありますよね💕
うちはスクスクのメッシュ素材のを買いました😊
ファーストシューズだと足首固定できるもので、あとは甲の高さや幅である程度メーカーも絞られてくるかと思います✨