※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
ファッション・コスメ

とプチギフトを渡したいのですが、どんなものがいいでしょうか?10代1人2…

今月、働いていたお店のスタッフが全メンバー異動になるため、今までありがとう♫とプチギフトを渡したいのですが、どんなものがいいでしょうか?

10代1人
20代後半2人にあげるつもりです(^-^)!!

一緒に働いていたのはわずか3ヶ月ほどですが、楽しく仲良く働かせてもらったので一人当り1000〜1500円くらいの範囲内でプチギフトを用意したいなと思っています(^-^)

みんなオシャレなので、ウケの良さそうなもの教えてください♡
食べ物は考えてないです^_^;

コメント

yu☆

ベタな感じですがLUSHのバスボムとかどうですか?

自分ではあまり買わないけどもらったら嬉しいです😊

見た目もカラフルだからプレゼントにいいと思います。

OL時代、数々の人を見送ってきました(笑)
もらって嬉しかったものをあげていきます。

・テラクオーレのハンドクリーム
とにかくいい匂いです。癒されます〜

・ジョンマスターオーガニックのリップクリーム
自分ではなかなか買わないので嬉しかったです(^.^)

・ブランドのハンカチ
一人一人その人に合ったデザイン違うものを選んでくれて嬉しかったです。私はラデュレをもらいました。ハンカチには別れの意味もありますし。

・ユナイテッドアローズのヘアゴム
シンプルなデザインで、それも一人一人に色を選んでくれて嬉しかったです。ただ、ショートやボブの人には何を渡したのか不明です( ̄▽ ̄;)

・アユーラの入浴剤
これもいい匂いです。アユーラは足を引き締めるスプレーも良いんですけど、多分それは予算オーバーですかね。

ご参考になれば幸いです♪