※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

高校時代から使っている腹巻きのゴムが伸びてきて、朝起きると腹巻きが上がってお腹が冷えているか心配。お腹を触ると、昨日までと比べてぽっこりと出てきて、胎動かな?腹帯はまた来週から着用予定。

高校のときからの腹巻きを使ってるからかゴムが伸びてて、朝起きると腹巻き上がってたからお腹冷えてないかな?ってお腹触ったら、昨日までこんなに出てなかったのにってくらい丸くぽっこりお腹出て、少しお腹に手当ててらたら、ポコッってのが伝わってきました。あれが胎動?(笑)

ちなみに、腹帯はまだしてないです。
再来週腹帯です!

コメント

湊mama💓

14wだとまだ胎動感じないと思いますよ〜(笑)

赤ちゃんも小さいので( °_° )

あき

胎動と腸の動きとかって分かりにくいですよね(>_<)私は2人目だからか14週から胎動感じています☆1人目は18週から感じました!痩せてる人は胎動を感じるのが早いって聞いたことあります(๑•ᴗ•๑)りほりんさんも胎動だと良いですね♪

• みるく

みるく

知り合いの人は14週で胎動感じたらしいです(*ºчº*)

• 7月31日
来依

たぶん胎動と思いますよ(´∀`*)
痩せ型の人は感じやすいみたいです!
わたしも14週で初めて感じました^^!
16週には普通に蹴ってるのかパンチしてるのか目でみてわかるほどになりました。゚(゚^ω^゚)゚。
28週の今、恐ろしいぐらいの蹴りに不眠気味です。゚(゚^ω^゚)゚

• みるく

みるく

そんなに激しくなるんですね(笑)

• 8月2日