※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sion
子育て・グッズ

A型からB型ベビーカーに検討中。コンビのF2 AFを勧められたが、実際に利用された方いますか?他製品に決めた方はどこで?軽くて小回りが利くメッシュ素材で涼しそう。

現在、A型ベビーカーを利用していますが、もうすぐ8ヶ月で腰も座ったのでB型を検討しています。
先日お店に行った際に、定員さんにはコンビのF2 AFを勧められたんですが、実際に利用されてる方はいらっしゃいますか?使い心地はどうでしょうか?
また、検討には入っていたが実際購入した物が異なる方はどこで他製品に決められましたか?
実際に子供を載せてみたんですが、本体も軽いし小回りも効きメッシュなのがこの時期涼しそうだなというのが私の印象でした。

コメント

りんご

私もB型ベビーカーを検討した時にF2を候補にあげましたが、荷物入れが小さいので早々に候補から外しました(つ´ω`c)

マジカルエアーとカルガルーのどちらかで決めようかなぁ…と考えていたところ、今年6月に発売されたピジョンのビングルが素晴らしく気に入ったのでビングルにしました!

…まぁまだ買ってなくて、明日買いに行く予定なんですけどね( ゚∀゚ )笑

• sion

sion

そうなんですよね。荷物入れが小さいのは気になってるんです💧
    ビングルが良いってゆうのもよく聞くので、また使用した感想も教えていただけると嬉しいです😃

• 7月29日
アイス

F2 AFではないのかわからないのですが、F2を使っていました!
その時、現品セールをしていて、かなり安かったのでF2にしてしまったのですが、個人的には使いづらかったです(((o(´>ω<`)o)))
確かに今思うとそういえば、小回り効くし、メッシュで夏は涼しそうだったくらいです😱
私はマイナスのイメージの方が強すぎて、、、
まず、シート?がなぜか毎回下がってくる(இɷஇ )(載せるときからです)
次に成長して肩ベルトの調整をするとさらに違和感がある
最後に腰ベルトも調整難しく、ずっと調整できないものだと思い込んでいて、結構使ってから気づきました💧

私の使い方のせいもあると思うので、個人的にはの意見です!

• sion

sion

シート下がってくるんですか⁉︎試乗した時はシート動かさなかったのでそこまで見てなかったです👀
    ベルトの調整がしづらいのは面倒ですね💧まだ検討中なので、他のを見る時の基準にもさせてもらいます🤔
    ちなみに、今は何を利用されてますか?

• 7月29日
  • アイス

アイス

私も試乗中には気づきませんでした(((o(´>ω<`)o)))

今はベビーカーは卒業してます!

• 7月29日
  • sion

sion

卒業されるの早いですね👀
    使ってみて初めてわかることってやっぱりありますよね😅

• 7月29日
  • sion

sion

みなさんから沢山話が聞けたんですが、実際に利用されていた♡心優ママ♡さんをグッドアンサーにさせて頂きます😊

• 7月29日
あいちゃんまーま

私はベビーカーでいろんな所に行くので足回りのしっかりしているjeepを買いました。
暑い時は背中の部分をメッシュにできることを魅力でした!

• sion

sion

jeep使ってる方多いですよね😄
    良いなと思ってたんですが、自宅マンション(EV付き)のエントランスだけ階段なので、より軽いものを検討中なんです😅jeep使われて重さはどうですか?

• 7月29日
  • あいちゃんまーま

あいちゃんまーま

階段は何段ぐらいですか?
    私もマンションでエントランスが階段の幅広いものなので初めはどうかなー?と思ったんですが畳んだらタイヤが強いので階段のとこでも持ち上げずコロコロ転がしてます!

• 7月29日
  • sion

sion

普通の階段が全部で10段程です。
    コロコロいけるのは高さの低い階段ですか?コロコロ転がせるのも良いですね‼︎

• 7月29日
  • あいちゃんまーま

あいちゃんまーま

普通の階段でもいけます!
    コロコロ転がすというよりコロコロ引っ張る感じです!

• 7月29日

f2かマジカルエアーかカンガルーか迷ったんですけど、荷物入れの大きさなどから店員さんにはマジカルエアーを進められました😃

そして、マジカルエアー買いました!

• sion

sion

店員さんにもマジカルエアーが1番人気と聞きました😄
    使い心地はどうですか?

• 7月29日

退会ユーザー

めっちゃいいです😃💕

• 7月29日