※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
子育て・グッズ

エアバギーにバギーボードをつけると押しにくくなるか気になる。使っている方の感想を知りたい。

エアバギーを使ってる方に質問です。

エアバギー専用のバギーボード、もしくはママ連れてってなど他社のバギーボードをつけている方、やはりだいぶ押しにくくなりますか?そんなに気になりませんか?

購入を考えていますが、見た感じ明らかに邪魔そうだなぁと思い(^_^;)
使っている方がいたら使用感を教えてください!

コメント

はるかい

うちエアバギー使ってますが、バギーボードやママ連れてってって取り付けれるんですかね?(笑)?うちは上の子がたまに前輪側の脚置きみたいなとこに乗りますがかなり押しずらいです(≧∇≦)しかも下の子がまだ二ヶ月だとフラットにしなきゃまずいですよね?フラットにしたらボードやママ連れてっては乗れないですよ?!

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

コメントありがとうございます!
    もちろん使用するのは下の子がシートを起こした状態で乗れるようになってからです(^_^;)
    わかりにくくてすみません💧

他社のバギーボードの口コミで、エアバギーにつけていますって方がいたのでつけられるんだなぁと思ってました。やはり無理なんですかね?

画像のエアバギー専用の2wayボードもあると思うのですが、こちらの使用感も聞きたいなぁと思って質問させてもらいました(^^)

エアバギー押しやすいですが、やはり重い荷物とか乗せるとずっしりきますもんねε-(´∀`; )
    きっとボードをつけても同じように押しにくさはありそうですね。

• 7月28日