※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
ココロ・悩み

前駆陣痛がありますが、陣痛に繋がるか心配です。何をすればいいでしょうか。

39w6d
予定日前日・・・。

昨日は姉の引越しの手伝いに旦那の荷物おろしの手伝いまでして夜寝る時(1時頃)から結構痛い前駆陣痛があったのに朝になってた・・・。

起きてからも腰は痛いけど(多分荷物を持ったせいで)お腹の張り、痛みは収まった感じ。

もう心が折れそう。

ほんとに産まれてきてくれるのだろうか・・・

結構痛い前駆陣痛から何をしたら陣痛に繋がるのでしょうか(T_T)

コメント

チョコ♡

大丈夫ですよ!絶対産まれてきてくれます!
今辛いですよね(T . T)

私も予定日から1週間以上過ぎての出産でした!もうこのまま産まれないんじゃないかな。って何度も思ったし、周りからのプレッシャーもほんとに嫌でした。
でも赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ!!

• yan223

yan223

いつか出てきてくれるのは分かってるのに焦ってしまいます(T_T)

姉が1人目2日前2人目2超過だったってこともありたまたま予定日近かった友人もみんな予定日前だったので余計プレッシャーで^_^;

• 7月28日
mame

私も同じく全然産まれそうにない、予定日二日前です。
心が折れかけますよね....
39wの検診では3500gを超えていて私は150cmしかないので、下から産めるのかさえ心配です...
いつもなら優しい医師の言葉にもイライラしてしまうほど。
でも産まれたら、胎動などが懐かしく感じるだろうと思ってなんとか耐えてます💦

• yan223

yan223

39w4dの検診で下がってないし子宮口も閉じてるって言われたのでそんなすぐに出てこないって言われてたんですが
    結構動いたし結構痛かったので期待しちゃって・・・(T_T)
    3500㌘はビッグbabyですね( °Д°)!!
    わたしの友人は145㌢で3500㌘の男の子下から産んだのでmameさんも下から産めると良いですね_(-ω-`_)⌒)_

確かに胎動は今しか感じられませんもんね😂

• 7月28日
  • mame

mame

それすごくわかります!
    この数週間頑張って私なりにかなり動いたのに、先週と変わってないとか本当に悲しいですよね....
    私は大学病院なので、ダメなら帝王切開って気軽に移行されてしまうのが嫌です....帝王切開怖くて怖くて。
    下から産めるなら産みたいってみんな思いますもんね💦

• 7月28日
  • yan223

yan223

なんで何も変わってないのーって悲しかったです😅
    帝王切開は術後が痛いって言いますもんね^_^;
    わたしの病院は個人病院なので帝王切開になったら飛ばされちゃうので
    大学病院はそのへん安心ですね(-´∀`-)
    mameさん下から産めるといいですね( ´艸`)

• 7月28日
あろは

お引っ越し作業お疲れ様です👍

前駆って結構痛くてびっくりしますよね!
私も予定日の前日の夕方からお腹がいたくなりだして、予定日の朝方には7分間隔までいったので病院にいきました。
予定日に出てくる💕って喜んでいたら間隔がひらいてきてしまい、陣痛が来たのが予定日過ぎた次の日の朝方破水してから😵
陣痛がくると前駆とは違う!ってわかりますよーっ😃
病院でもやっぱりひたすら歩いて、スクワットして、ラジオ体操してって体を動かしてました🎵
看護婦さんから、どんどんお腹を張らせてください!それが陣痛に津奈がるので🎵と言われたので頑張りました👍

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤
10ヶ月も待ってたんですものね🎵
待ち遠しいですよね💕💕

• yan223

yan223

ありがとうございます!!

ほんとびっくりしました😅
    周りが前駆陣痛なった人がいなくてみんな痛いなーから陣痛だったって言ってたのでてっきり陣痛来ると思っちゃって😂
    7分間隔になっても遠のいてしまう事もあるんですね( °Д°)
    陣痛・・・もはや怖いです😅

私も頑張って動いて赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってます♡

• 7月28日
  • あろは

あろは

そうそう!
    私もまわりに前駆陣痛来た人がいなくて、実家にいたんですが家族全員が陣痛だー!ってお祭り騒ぎになってましたww
    私も初産だったので陣痛が怖くて仕方なかったです!
    けど、これが不思議と生んでしまうと忘れてしまいますww
    立ち会いした主人といつもこの話をすると
    俺は忘れてないし、忘れない!
    と大変だった二日間を思い出させてくれますww

• 7月28日
  • yan223

yan223

周りにもいなくて初産だともうパニックですよねw
    旦那が❌ありで子供もいるのでもし違ったらって思うと言い出せずにいて旦那は何も知らないですw
    代わりに姉に話して聞いてもらってます😂
    だけど前駆陣痛だったからやっぱり言わなくてよかったっておもってますw

みんな忘れるって言いますよね(-´∀`-)
    私も忘れるのかな~(〜 ̄▽ ̄)〜

• 7月28日