※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

母子手帳ケースを探しています。札幌のLサイズで可愛いケースがあるか知りたいです。札幌在住の方、購入場所を教えてください。

いつもお世話になっております⭐️
皆様の母子手帳ケースを見せて頂けませんか?♡
今週母子手帳を貰いに行くのでケースの購入を考えています。
私の住んでいる札幌はLサイズらしく可愛いのがあるのかしら(*-∀-*)?札幌にお住まいの方はどこで購入したかも教えてくださると嬉しいです꒰*´∀`*꒱

コメント

H.MaMa❥❥

わたしはジェラートピケの母子手帳ケースを使ってます◡̈♥︎ちなみに左です👯💗

deleted user

札幌はLサイズなんですね!
あたしは来月末に里帰りで札幌に帰ります(*^^*)
あたしは大好きなキティちゃん使ってますよ♡
ネットで買いました♪♪
Lサイズ入りますよ!

kuroneco

私もキティーちゃんのケース使ってます!
さきぴーさんみたいなやつです!
Amazonで買いましたよー(^^)

ゆきる

楽天で購入しました!
クラッチバッグ風で落ち着いた
風合いで気に入ってます♡

yu-ha-mom◡̈♥︎

わたしはコレです(*Ü*)
2人分入るので楽チンです‼︎

mama¨̮

雑貨屋さんアミングで(˘³˘)
お気に入りです♡。・゚

オクラちゃん

可愛いですよね♡サイズギリギリでしょうか( ´艸`)

オクラちゃん

LLでした!笑日本一大きい母子手帳だそうで貰ってビックリしました!笑持ち運びに不便な大きさΣ('A`)里帰りするんですねー♡どこの病院だろう♡

オクラちゃん

Amazonにもあるんですね꒰*´∀`*꒱
衝撃の大きさだったので入るかな?笑見てみたいと思います‼︎

オクラちゃん

楽天見ました〜!可愛いですね꒰*´∀`*꒱LLサイズは厳しいみたいで切ないですT^T

オクラちゃん

大きいサイズ入りそうで見てみました〜‼︎LLは微妙かもしれず、、、なぜこんなに大きいんだろうΣ('A`)笑

オクラちゃん

可愛いですねー!雑貨屋さんなどにもあるんですね꒰*´∀`*꒱

オクラちゃん

皆様ありがとうございました♡

deleted user

LLサイズ!!笑
それは入るかわからないですねー(^_^;)
そんなとこ日本一にしてくれなくていいですよね💦
むしろ日本一不便な母子手帳と銘うったほうが…(;´Д`)笑

あたしも旦那も実家が手稲なので渓仁会病院ですよー!
双子なのでNICUのある総合病院じゃないと出産できないらしいですー(¯―¯٥)

  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 7月24日
オクラちゃん

確かに!笑日本一不便ですよねー!持ち運びも大変Σ('A`)
双子ちゃんなんですねー♡いいなぁ♡渓仁会でしたか‼︎私は里帰りはせずに札幌で産みますー!
西区なので西レディースクリニックの予定です🎵意外とご近所さんで嬉しいです( ´艸`)