※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
子育て・グッズ

おすわりの前にずりばいをしたと言うと、びっくりされました。同じようにずりばいを先にしたよ~って方おられますか?

おすわりの前にずりばいをしたと言うと、びっくりされました。同じようにずりばいを先にしたよ~って方おられますか?

コメント

ノン

家の子もズリバイからハイハイのお座りでした!
お座りとハイハイは同じ位にできた感じです(^^;

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    同じ方がおられて安心しました😭❤
    ちなみに、何ヵ月でおすわりしましたか?

• 7月27日
  • ノン

ノン

しっかりお座り出来たのは10ヶ月の時です♪

• 7月27日
ちゃんゆり*

明日で7ヶ月になるのにおすわりできません。むしろ手を離した瞬間から転びます…笑 でもズリバイはしてますよ!!うつ伏せ大好きな子だからなのか楽しそうです笑

しょぼーん

うちはズリバイからつかまり立ち、お座りの順番でした!😃

mini

うちもズリバイからお座り、ハイハイです😊

ゆう

ズリバイは座る前にするのが普通だと思ってました!甥っ子もいとこの子供もうちの子もズリバイが先です

くま(・(ェ)・)

うちもずりばい→つかまりだち→おすわりの順番です。
のんびり屋さんなので、ずりばいとつかまりだちは11ヶ月、おすわりは1歳すぎてようやく安定しました。

あーか

ズリバイ→つかまり立ち→伝い歩き→おすわり→ハイハイ
でしたよー!!
今よく逆の子聞きますよー!

たぁこ

うちもそうですよー
3ヶ月半寝返り
4ヶ月ちょっとで寝返り返り
5ヶ月前からズリバイらしきものはじめて、5ヶ月半には高速ズリバイです。

腰は全く座ってません...(ㆀ˘・з・˘)
うつぶせが好きすぎて、あまりお座りの姿勢も好きじゃないので、腰座りは遅そうです...

今お腹も持ち上がりお尻も持ち上げるので、まもなくはいはいの前段階のようなことしそうです...

。

うちもズリバイ、お座り、はいはい、つかまり立ち、伝い歩きですよー!

お座りはまだできませんがずりばはしています!!
先におすわりなんですか?∑(°□°)!!

ぷぅたろう

うちの子もズリバイ→ハイハイ→つかまり立ち→おすわりって感じでした🤗

マッドハッター

結構いるんですねー‼♪ヽ(´▽`)/
うちの次女も、今ズリバイ名人、腰を持ち上げハイハイ準備?ですが座らせると手を着きます(笑)🙌