※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのモニターシューズを安く買いたいが、サイズに迷っています。足が13cmで、13と13.5の2足を買おうか悩んでいます。つかまり立ちの子どもに靴は必要か、サイズ選びのアドバイスをお願いします。

ミキハウスのモニターシューズが
安く買えるので1、2足買う予定でいるのですがサイズについて何かアドバイスお願いします!

足が大きめで靴のサイズは13cmでした。

大きくても13.5cmまでらしく、安いので13と13.5の2足買おうかと思ってます。

まだつかまり立ちで歩いてもいないので13の方は歩く前にサイズアウトしてしまう予感はしています。

最近は公園なんかでもつかまり立ちして遊ぶのに靴が必要かな?と思う場面もあります。

お子さんが同じような感じでつかまり立ちのみでファーストシューズはかせていた方、
歩けないうちはやっぱり必要なかった!とか
足が大きいお子さんのサイズ選びとか何でも良いのでアドバイスあればお願いします!

コメント

滉ちゃんママ🐌

すいません💦単純な質問なんですが、モニターは一人一足だったと思いますよ(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ママ友が2足買ってたので買えると思ってました!

• 7月27日
おめめ.

うちの子もまだ歩けませんがつかまり立ちすごいので買いました☆
はじめは買うか悩んだんですが、歩き出してから急に履き始めると靴に慣れておらず脱ぐ子が多いから慣れさせておくといいと聞いたので購入しました😊
うちの子も足が大きい方ですが、ファーストシューズは今後の足の為にも大切と聞いたので子供靴専門店に行って測定などしてもらって購入しましたよ〜☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミキハウスの店舗で専用の計測器のようなものを使って計ってもらったんですが、子供靴専門にも行ったほうが良いんでしょうか🤔?
    ちなみにどちらの靴をファーストシューズに買われましたか?
    慣らしの為にはかせておくのもいいですよね。参考にさせてもらいます!

• 7月27日
  • おめめ.

おめめ.

ミキハウスにも専用の測定器あるんですね!
    私もファーストシューズはミキハウスとも考えたんですが測定器があるの知らなかったです😭💦
    測定器で測ってもらったのなら大丈夫だと思いますよ☆
    うちはコンバース買いました(๑´罒`๑)☆
    息子は足の甲が高いみたいで足のサイズよりも1センチ大きめ買いましたが、1ヶ月程前に買ったのにもうパツパツです🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!
    良かったです(✽︎´ཫ`✽︎)
    コンバース可愛いですよね。
    ミキハウスのシューズもコンバース風のがあるのでそれも狙ってます。
    1ヶ月でサイズがけっこう変わるんですね…!
    ちょっと勿体ない気もしますが、安いので買ってみます!
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 7月27日
まり♡°

今回は1人1足だそうです(><)
私なら13.5買いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は1足なんですね!
    大きい方買おうか迷いますーー。
    ありがとうございます!

• 7月27日