※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

検査薬について(°0°)妹が第二子妊娠し、報告を受けました。️妹⚫︎まだ4週…

検査薬について(°0°)

妹が第二子妊娠し、
報告を受けました♥️

妹⚫︎まだ4週だから、お父さんたちには内緒にしといて…(੭ु›ω‹)੭ु⁾

私⚫︎わかったよー♥️
…ん?
4週⁇よくわかったね⁇

妹⚫︎うん私わかるんだ。おしっこのにおい変わるから!生理予定日から2日後だったけど絶対そうだ!と、思って検査したら反応した!


というやりとりがありました(°0°)‼
予定日から2日後てフライングですよね⁇

私の場合、フライングして
結局勘違いでリセットが何回かあり、
妊娠した時は予定日2週間すぎるのを
待ってから検査薬しても
うすーい反応で
間違いじゃないかと
ハラハラした記憶があったので
ビックリしました。



皆さんは検査薬どのタイミングでしたか??

逆にフライングで反応しなかったけど妊娠してた!なんてパターンもあるのでしょうか⁇

コメント

ハナナ☆ミ

私は、生理予定日に検査薬でくっきり陽性でした!

でも、化学流産するかも……と思って、生理予定7日にまた検査薬→くっきり陽性。
翌日に婦人科で診てもらい、胎嚢確認という流れでした。

排卵日がずれていれば、フライングで陰性だったけど後に陽性になったっていうことは有り得ると思います☆

あきらプリン

私わ生理予定日から05日経って薄く陽性反応が出ました^o^

こむぎ*

私も生理予定日にくっきり陽性出ました!

蜜柑ゼリー

生理予定日6日前に即はっきりくっきり陽性でました(笑)

しのざき。

私は生理予定日より一週間後にしたらハッキリとでました😊✨

deleted user

私は、初めての妊娠の時は、生理予定日の一週間前にはっきり反応しました(*^_^*)しかも、妊娠初期状態も(´д`|||)
体の反応が早かったようです(´д`|||)
二人目は、生理予定日の3日後には反応がありました(^-^)

ママリ

生理予定日2日前に陽性が出ました。着床出血っぽいのがあったので検査しちゃいました。
昔化学流産したことあるので夫にしか言いませんでした。

なッツ

私は、二人とも生理予定日に出ましたよ^o^