※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん.K
妊娠・出産

16週4日の初産で、胎動を感じるか不安。奥で何かが動く感じで、まだポコっとは感じられず、夜に横になっている時に感じる。便秘やガスはない。

16w4d初産です💕
これは胎動か?!ってことがあって^^

奥の方でなにかが動く感じで、まだポコってのはいかないです>_<

感じるのも夜に横になってるときです。

ちなみに、便秘やガスが溜まってるなどは全くありません(´▽`)ノ

コメント

Aran👸🏻💖

きっと胎動ですね💕💕

横になってるときに動くこと多いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

かおりん.K

ですよね♡

誰かにきいて確証を得たかったんです✨ありがとうございます!

mi♡

横になってるときの方が自分が動いている時よりも胎動感じやすいですね♡

私は最初、お腹の調子全然悪くないのに、お腹の調子が悪い時のような・何かが動いてるような感覚でしたよ♩

かおりん.K

昼間はまだぜんぜんわからないです(笑)

これがいつでもわかるようになるのが楽しみです✨

✿さとあゆ✿

私も胎動感じます(灬ºωº灬)♩
寝てるときはポコポコと控えめなんですが、昼間旦那さんがお仕事休みだと元気良くボコンッと動きます。
私1人の休みだとシーンとしてます。。パパっ子決定ですね(¯•ω•¯)

かおりん.K

旦那さんがいるってわかるんですね💕

私も昼間に分かるようになる日が待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))