※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

子供服やおもちゃなど選ぶときに、好きなキャラクターはありますか?ミッ…

子供服やおもちゃなど選ぶときに、好きなキャラクターはありますか?
ミッキー、プーさん、キティちゃん、アンパンマンなど・・・。
お子さんが好きなのでも、ママが好きなのでもいいですので、教えてください(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

もっけ

うちは、いないいないばぁ・みぃつけた・はらぺこあおむしが好きです(๑>◡<๑)

• チカマロチ

チカマロチ

私は個人的にサボさん大好きなんですけど(笑)
    まだ娘には見せたことありません💧

• 7月26日
  • もっけ

もっけ

娘も、最初はサボラブ❤️でしたよ(๑>◡<๑)

• 7月26日
はじめてのママリ

あまりキャラクターが好きではないので
子ども服はキャラクターものは買いませんが
おもちゃは義理の両親が何故かアンパンマンをよく買って来ます^^;
本人はまだわからないので特に好みはありませんが💦😂
英語教材がディズニーなので教材のおもちゃはディズニーで揃っていて
バラバラです😅

• チカマロチ

チカマロチ

私もキャラクターものが嫌いだったんですけど、親戚の子供と一緒にアンパンマン見ていたら、いつの間にか詳しくなりました(^ω^;)

• 7月26日

赤ちゃんはふんわりした色とか
クマさんが可愛いなと思ってたので
可愛い感じのものを選んでました(´ω` )
10ヶ月ぐらいからトーマスや
アンパンマンに興味を示し始めたので
それからはトーマスをよく買います💓

• チカマロチ

チカマロチ

トーマスも根強い人気ですよね!?
    アニメはCGになってしまいましたが💧

• 7月26日
はな

うちは私が好きなミッフィーか、子どもが気に入ってるシェリーメイで揃えようとしてます~
が、なかなかグッズの種類がないキャラクターなので集めにくくて勝手に大変です笑

• チカマロチ

チカマロチ

分かります!!
    私はダンボが好きなんですが、どこにも売ってません(*´^`)

• 7月26日
。

服はキャラクターを着せないんですがおもちゃはアンパンマンばかりです♬今10ヶ月ですがアンパンマン分かるようでどちらか選ばせたら必ずアンパンマン選びます(笑)

• チカマロチ

チカマロチ

アンパンマンって分かりやすいんですかね?
    丸いから?
    あんぱんだから?

• 7月26日
  • 。

アンパンマンという言いやすさ丸くて赤いものが分かりやすく子供が好くからじゃないですかね?😂

• 7月26日
初めてのママリ🔰

わたしがプーさん大好きなので、今のところは基本プーさんで揃えてます😊
(服はまた別ですが☺️)

娘がちゃんと自分で選べるようになったり好きなキャラクターが決まるまでは、プーさんでいくと決めてます(笑)

• チカマロチ

チカマロチ

プーさんだらけだと楽しいですね(*´∇`)ノ
    うちは旦那が持ってたキティちゃんと私が持ってるディズニーとでぐっちゃぐちゃですよ(^ω^;)

• 7月26日
リラックマ

私というか、旦那が(笑)プーさんとリラックマが気に入ったようで、生まれる前からグッズなど買ってました。
だから、プーさんとリラックマは多いですね😄
あとは、服とかだとキャラクターが高いので、安いものになっちゃってます(笑)安物だとくまさんとか、トラとか象とかカエル🐸とか…
でもかわいいです😆

• チカマロチ

チカマロチ

うちもなぜかゾウさん多いです(笑)
    私が子供の頃に保育園の先生にもらったアンパンマンのうちわを見つけたので、たまに娘に見せてます!

• 7月26日
  • リラックマ

リラックマ

アンパンマンってグッズとか多いから、いつの間にかありました(笑)
    貰い物ですが、やはり通る道なんでしょうね…

• 7月26日
ママリ

長女はアンパンマン大好きでした!子供はアンパンマンが好きなもんだ!と思っていたら次女は1歳になったあたりからキティちゃんの大ファンでアンパンマン好きではありませんでした笑
とにかく5、6歳くらいまでキティちゃんキティちゃんでした。さて、三女はどうくるかしら。

• チカマロチ

チカマロチ

親が推しても子供がダメな場合もありますよね?(^ω^;)
    ドキワク♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 7月26日