※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

12週と16週の検診で性別が気になる。今回はまだ早いかもしれない。体調が心配。

baby nabお願いします。
12週と16週の時のものです。
12週の時には、カーソルが、ちょうどなぶのところにって言われましたが、たくさんの女の子かも?の意見をいただきました。
本日、まちにまった、検診で、性別わかりますか?うーん。まだ、早いかもねー。でも、男の子かもねーって。
えっ?いや、まだ早いから次回だねーで終わりました。
気になって仕方ないのでm(_ _)m
今日のは、体制悪いかもですが…。
よろしくお願いします。

コメント

な

16週だと赤ちゃん大きくなってるのでnub見れませんよー!

12週のエコーだとなんとなく女の子のような気もしますね

  • ひろ

    ひろ

    そうなんですね。16週だと、見れないんですねー。
    残念。
    おまたの写真下さいとも、言えないので、次回までもちこしですねー。

    • 7月25日
  • な

    nubが見れるのは12週のものだけです。次回にはもうお股から性別がはっきりわかるくらいになるのではないでしょうか。
    楽しみですね。

    • 7月25日
まーまま

12週のは女の子に思いました❗️
16週のはちょっと分からないですね😢
でも先生が男の子かもねとおっしゃったのなら男の子っぽいですね🤗