※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
子育て・グッズ

内祝いで送る商品が見つからず、異なる商品を同時に送れるか、カタログのセット以外の組み合わせは可能か、住所を2つ書いても別々に発送されるかどうかについて相談です。

内祝いを送りたくてカタログを見ているのですが、

あげたい物の値段が、いいやつがなくて…(もらったお祝いより2千円くらい安いということです!)

同じ人に、ふたつの違うものを一緒に届けてもらうことはできないのでしょうか?(遠くて自分でお持ちすることはできません)

カタログ+タオル、等セットで掲載されているやつ以外はできませんか?

また、注文用紙にその人の住所を2つ書いて送っても、一個一個別に発送されてしまいますよね?💦
それは失礼かどうかも教えてください😖

コメント

メロ

同じ人に2つ届けてもらえるかはカタログの会社に問い合わせた方がいいですよ😊
私も内祝いちょうどいい金額がなかったので高めの方を選びましたよ💡

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます😊
    あげたいやつの高めだと、かなり高めになるのでどうしようかなぁと思ってて😅確認してみます(o^^o)

• 7月25日
  • メロ

メロ

あげたいやつ、と絞ってしまうと候補もなくなりますよね😅
    うちも悩みに悩んで決めました😂
    1万円のお祝いを頂いて、7500円の内祝いになってしまいました😅

• 7月25日
  • みつこ

みつこ

そうなんですよ〜!笑
    少しはオーバーしたり少なかったりはしかたないですね😅もうちょっと悩んでみます♩

• 7月25日
ひよこ

いただいたから物の値段の、半分から1/3位の物がみつからなければ、高めの物にすれば間違いないです!

カタログギフトの注文用紙に備考欄などはないでしょうか?何も書かないと、発送元は事情がわからないので、別に発送される確率高いです。気が効く会社だと、連絡して確認してくれるところもあるのですが💦

ラッピングは、会社によっては2個を1つにまとめてしてくれたりするので問い合わせてみて下さい。

失礼かどうか、、、失礼ではないと思いますが、2つ届いたら、送ったの忘れててまた送ってるのかな?と送ってしまうかも😅。

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます😊
    あげたいやつの高めだと、かなり高めになるのでどうしようかなぁと思ってました😅
    そうですね、忘れてたと思いますよね🤔笑
    確認してみます(o^^o)

• 7月25日