※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
妊娠・出産

18週3日の初マタです。16週4日のエコーで後ろ姿で後頭部が大きいように見え、不安です。異常ではないでしょうか?胎動を感じるようになり嬉しいが、エコー写真が気になります。同じような経験の方いますか?

ただいま18w3dの初マタです♪

16w4dのエコーです!
後ろ姿なんですが、後頭部が大きいような、、。
首と頭のさかえめがないのでちょっと不安で😫😫

写りが悪いだけで異常ではないですよね🤥?

最近胎動を感じるようになって嬉しいんですが
エコー写真が気がかりで😭😭

こんな感じのエコー写真もらった方とか居ますか??

コメント

chika♥

私の子もそのくらいの時え、大丈夫なの…。っていうエコー写真を貰ったことがありますが、異常なく元気な子が生まれてきましたよ♥

なので、大丈夫だと思います♪
後ろ姿可愛いですよね♥

  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    私もものすごく不安でいろいろ調べていたら、ダウン症だの病気だのってたくさん出てきて😭😭
    皆さんの回答ですごく安心しました💕

    • 7月24日
  • chika♥

    chika♥


    不安ですよね。すごく分かります!
    私もなんかある事に調べてました😞

    私も2人目妊娠中なのでお互い頑張りましょう😊💪

    • 7月25日
  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    元気な子お互い産みましょうね💗

    • 7月26日