※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セレモニースーツを購入した場所を教えてください。卒園と入学式に向けて、パンツタイプを検討していますが、サイズ選びに不安があります。

セレモニースーツはどこで買いましたか?
卒園&入学式が控えているため新しく買おうと思っています。
パンツタイプを買う予定ですが、下半身デブ😭のため、パンツは太ももでつっかえる可能性があり、通販は怖いです💦

コメント

みかん🍊

私も下半身デブです🤣
なので、私も通販は怖いので、実店舗で買いました。
プチプラから少しお高めブランドまで、比較的広く探して、私は結局スーツ屋さんの商品が全体的に良かったです。
私ははるやまで買ったのですが、通常の仕立てのものの他に、ももはりタイプという腰回りにゆとりを持たせたタイプもあり、それを試着して一番しっくりきたので購入しました🙂

ままり

頻繁には着ないので、
ハニーズとかGUです🥹

どちらも下半身デブの私に合うパンツがあります。

ジャケットとボトムス
別々で買ったりします🥹

はじめてのママリ🔰

グローバルワークで買いましたー☺️