※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
お出かけ

皆さんのお盆休みっていつですか?(∩ˊᵕˋ∩)・*私は父がずっと曜日問わず8…

皆さんのお盆休みっていつですか??(∩ˊᵕˋ∩)・*

私は父がずっと曜日問わず8月の13~16日休みだったので、世間はそこがお盆だし休みなんだと思っていたのですが、旦那はお盆の週の平日5日間(今回は14日~18日が休みで、土日祝日合わせて11日間が夏休み)です。

サンリオピューロランドに行きたいのですがお盆は混みそうなので、17日の木曜日あたりに行けば空いてるかな?と思ったので、皆さんのお休みをお聞きしたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

ひなの

主人の会社は夏休みとお盆休みがあります(^^)
今年は7月27〜2日、お盆休みは8月12〜16日が休みです。
実父はご主人と同じで8月11〜20日まで休みです(*^_^*)

あんちゃん

お盆は休みではないって思ってます⤴
両親お盆関係なく働いてたし私も看護師だったし旦那も働いてます✨
お盆休みあるとこ羨ましいです🎵

ame

主人は8月11日〜15日がお盆休みです。
長い方は土日含めて20日まであるみたいですね(´。・ω・。`)

17日ならまだ空いてる方なんじゃないですかね?

まさこ

うちの主人は11日から20日までお休みです💡