※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

みなさん、基礎体温表はどんなアプリを使っていますか?オススメがあれば教えてください!私はeggyを使っています。

みなさん、基礎体温表はどんなアプリを使っていますか?
オススメがあれば教えてください!私はeggyを使っています。

コメント

くぅ

私も同じアプリ使ってます✨
見やすくてEggyから変えれません(´∀`*)
答えになったなくてすいません💦

• ちっち

ちっち

そうですよね。eggy見やすいんですよね〜!カレンダーで見れるのも良いですよね。

• 7月23日

ルナルナの体温ノートというアプリです。インスタではこればかりを見かけるので私もこれに乗り移りました(^_^)

• ちっち

ちっち

ルナルナはよく見かけます!一度、今までの体温をいれてみて使いやすさを見てみようかなぁ😊ありがとうございます!

• 7月23日
うめ

eggyが見やすいのでそれを使ってました^ ^

• ちっち

ちっち

eggy良いですよね。やっぱりこのアプリがいいのでしょうか🤔

• 7月23日
  • うめ

うめ

他のアプリもたくさん試したんですが、なんといっても私は折れ線の具合が好きです^ ^
    カクカクしてるのを探してました^ ^
    自分に合わせて温度の範囲とかも決めれるし、低温高温の境目も移動できるし、マークもいろいろ設定できるから、自分好みにできるところが好きですね^ ^
    他も試してみるといいですよ^ ^多分…eggy使ってるならeggyに戻る気がします^ ^

• 7月23日
  • ちっち

ちっち

eggyって人気があるのだと、みなさんのコメントでわかりました。私も戻ってきそうな気がします笑

• 7月23日
まぬーる

eggyから離れられません!😁コウノトリ、ラルーン、ルナルナ、あともう1つやりましたけど、eggyすきだなーって感じです!

• ちっち

ちっち

eggy人気すごい!
    ムラサキさんはいろいろ試されたんですね!それで、eggy好きってやっぱり使いやすいのでしょうね。

• 7月23日