※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供が寝ている時に唸るのは、お腹が苦しいからかもしれません。

生後2ヶ月の子供が寝てる時よく、唸るのですが、なんなんでしょうか(>_<)
お腹が苦しくて唸ってるんでしょうか(´._.`)?

コメント

❥

うちはよく苦しかったり、うんちで唸ってました(^ ^)

なじ

うちの子も生後1ヶ月~2ヶ月くらいの時に唸ってました(^_^;)うちの場合、うんちが出にくくて、お腹が張ってたみたいで唸ってました💦その時は混合でやってたので、ミルクのメーカー変えたりしてうんちが出やすくなったら、いつの間にか唸るのなくなってました❗

おゆき

そのくらいの頃は唸ってました。小児科医曰く、唸る子は成長が早い傾向にあるとか。真偽のほどは不明ですが。
ちなみに原因も不明です。低月齢のうちはよくあることみたいです。
いつの間にか唸らなくなりましたよ ´ω` )/

♡ゆずゆず♡

最近減りましたー😂でも退院してからずっと唸ってましたw長女がお昼寝でよく起こされてたぐらい大きな唸りでしたよw

pople_maiko

男の子はよく唸ってました!
寝てる間の唸りは、特に機嫌が悪いとか、体調不良ではなさそうでしたよ!
女の子は唸ったことがなかったのでビックリでした(*´ω`*)ゞ