※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

黄体ホルモンが少ない方でも妊娠した経験ありますか?

不妊の検査を受け始めました。
旦那は正常でむしろ元気だったのですが
私が、黄体ホルモンの数値が少し少ないといわれました。
黄体ホルモンが少ない方でも妊娠した方いますかぁ?

コメント

ミニマム

妊娠しましたよ(^_^)黄体ホルモン少なくて体温も低く、漢方を飲み始めてすぐでした!次の周期から本格的に?薬飲もうみたいになったときにです(^ν^)

• ねね

ねね

前向きに頑張ろうという気持ちになれました☺️✨コメントありがとうございます😋🌼

• 7月27日
はるえる

私も黄体ホルモン少ないですが妊娠しましたよ‼️(о´∀`о)
注射と薬でホルモン調整してました!

• ねね

ねね

可能性は大いにあるんですね😌‼️前向きに頑張ります‼️ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

黄体ホルモンがNGラインギリギリでしたが「黄体ホルモンは物凄く低くない限り治療しない」との病院の方針で何の薬も飲んだり打ったりしませんでしたが、妊娠しました♡

• ねね

ねね

コメントありがとうございます😢前向きに頑張ります😌‼️

• 7月27日
彩♡花

私も黄体ホルモンが少し少なめで排卵後はディファストンを10日間服用しています。

昨年夏に妊娠する事が出来ました。

• ねね

ねね

前向きになれました。頑張ります🙂✨

• 7月27日