※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
家族・旦那

28w5dの二人目出産のばつ2の高齢出産になります。帝王切開です。独り目…

28w5dの二人目出産のばつ2の高齢出産になります。帝王切開です。
独り目の子供は、親権者は、旦那になりましたが、今は、面会交流で仲良く三人で会えてます。
再婚した旦那は、できちゃった婚でもう…わがまま意見聞かない、物に当たり散らす、文句ばっかり言う、感謝しない、言わば最低な人です。診察室でも周りに妊娠中の方がいるのに、横になったり、ダラッと座ったりします。待合い時間が長いのに、イライラが伝わりそんな旦那を見るのが嫌で、一緒に居ても落ち着きません。義理母は、あの子も仕事で疲れているのよ。と言うけど…私も仕事してお腹大きいし、その回答に唖然としました。しんどいのなら、着いて来なくていい。と思いませんか??
ベビー用品も見に行っても、好きな物買ってこいよ!とベンチで横たわり、仲良く夫婦で選んだり、見ている姿見ていると羨ましくて…買う気が失せて帰ってきました。そんな旦那に不満が募り、募り、我慢も限界でもう…別居、出産、離婚考えているのですが、誰かアドバイス下さいませんか。どう進めて行くか悩んでいます。

コメント

ちゃみ

これから出産もあるので、イライラを溜めちゃダメですよ~😓
少し実家に帰れたりしませんか?

• とうもろこし

とうもろこし

ありがとうございます。旦那の暴言、物当たり、大声に冷汗、動悸震えが止まらないので…実家に非難しています。両家とも話し合う場を儲けたのですが、謝罪もないどころか、はいはい俺が悪いございました。と開き直りの態度にもう…嫌で、変わるかな?とかけたけど…無理でした。毎回同じです。唯一機嫌がいい時は、身体を重ねている時だけでこの頃そんなんで機嫌取り、コミュニケーション取るのも、めんどくさく、おもいやりのなさに冷めてきました。

• 7月23日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうでしたか…😓
    これから出産されるのであれば、しばらく実家に居させてもらって、生活費だけ出させる事はできませんか?
    高齢出産ってキツイですよね😅
    私もそうでした。
    帝王切開ですし、しばらく仕事もできないと思うので…。

• 7月23日
  • とうもろこし

とうもろこし

生活費=家賃は、出してくれるかもしれないけど…出費私の物、ベビー用品は、ダメです❗いちいち文句言うだけです。その都度喧嘩、精神的ストレスがたまります。(涙)😢
    新婚生活が始まり、家電品、家具、車、布団、車全て用意しているのに結納金も納めるから。の一言で何もして貰っていません、それどころか、金銭的感覚がおかしい‼と言われて…もうやりくりしていましたが‼やる気が失せました。

• 7月23日
  • ちゃみ

ちゃみ

離婚したいということは言わず結納金もらいましょう!少しずつ離婚しても良いように、準備を進めていきましょう❗

• 7月23日
すぐり

うちの主人と全く同じです…
仲良く一緒に買い物…すごく憧れです😭
本気で死ねと思っています。
離婚は嫌だけど、いっそ死んでくれれば簡単に別れられるし
私は今すぐにでも離婚したいですが、仲良くなれればそれに越したことがないのでそれを期待しつつ、私が働いてお金なりなんなりもうちょっと準備出来てから本格的に離婚考えます!

そういう人は頭冷やしてという意味で、子供連れて出て行っても何とも思わないですから、焦らす方法なんてありませんよね

• とうもろこし

とうもろこし

本当に…仲良くこの時期を楽しみたいし、憧れますよね🎵私は、つい前の旦那は、嫌いになって別れた訳では、なくて浮気された??今思うと、私の事が好きだったけど…スレ違い❗
    前の旦那は、本当に…仕事で疲れていてもお金の面もよくよくしてくれたので、比べてしまいます。最低だとわかっているのですが、離婚するのは、簡単です。後悔だけは、したくないけど…今の人は、すぐに別居して、産んで、別れたい💔と思う位自分勝手な人です。

• 7月23日