※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

少しでもお得に本を買いたいですが、金券ショップで図書カード買うぐら…

少しでもお得に本を買いたいですが、金券ショップで図書カード買うぐらいしかないですよね?😅

子供が付録目的でポケモンファンを毎回購入してます。
我が家のルールで本は500円の補助、残りは子供のお小遣いです。
金券ショップで図書カードを買うのですが、500円のが485円、がほぼ完売で中々買えません😩
先月末から週3見に行きますが、図書カード全てが完売で入荷未定です。

皆さん図書カード使うんですか?🤣
それとも使わなさすぎて出回らないのか…
みなさん子供の本はどのように安く購入してますか?

コメント

てんまま

楽天ブックスやヨドバシドットコムがポイントつくので、店舗ではほとんど買わないです(^^)
500円の本でも30ポイントくらいつきますし、クレカ払いで別のポイントもつきます。