※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃちゃ。
子育て・グッズ

ベビー服のお店について教えてください。横浜市内や武蔵小杉周辺、通販でおしゃれでかわいい服を探しています。

みなさん、ベビー服ってどこで買ってますか?おしゃれ、かわいい感じの服が欲しいなーと思ってます🤔横浜市内、武蔵小杉辺りや通販でオススメのお店があったら教えて下さい‼️

コメント

あっちゃん

近くにに住んではいませんが、BASEっていうアプリで服買ってます💓

• あちゃちゃ。

あちゃちゃ。

ありがとうございます!アプリですね!見てみます😄

• 7月21日

H&MやBabyZARAいいですよ(*´◒`*)

• あちゃちゃ。

あちゃちゃ。

ありがとうございます!ファストファッションにもベビー服あるんですね🙄今度行ってみます!

• 7月21日

退会ユーザー

しかもめっちゃ安いです(*´◒`*)

• 7月21日
cocona

武蔵小杉のグランツリーの中にベビー服売ってるお店たくさんありますよ❤

横浜市内なら、みなとみらいのマークイズと
ららぽーと横浜がベビー服多いですかね?♡

• あちゃちゃ。

あちゃちゃ。

ありがとうございます😁3つとも、比較的近いです✨行ってみます!

• 7月21日
ゴロぽん

グランツリーの近くに住んでるのでよく暇つぶしに行きますが、
ベビーよりもキッズが多い印象です😅

少し足を伸ばして、代官山へいくとカワイイベビー服たくさんありますよ😍
ラフェンテというビルにたくさんありますが、
ベビーアンドキッズというお店が一点物を扱っていたりして私は好きです❤️
…少々お高いですが、
そうでないお店もたくさんありますよ!

• あちゃちゃ。

あちゃちゃ。

ありがとうございます!グランツリーが近いのいいですね!
    代官山おしゃれですね✨もう少し子供が大きくなったら行ってみます😄

• 7月22日
みし

ららぽーと横浜がベビー服多く取り揃えていますよ😃
あとは私も代官山が高価だけどオススメだと思います!お洒落なベビー服多いです!

• あちゃちゃ。

あちゃちゃ。

ありがとうございます!ららぽーとですね✨確かに子供服のお店多かった気がします!代官山も行ってみたいです!

• 7月22日