※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の子を育てています。前まではお外へ行くのが大好きだったので…

2歳11ヶ月の子を育てています。

前まではお外へ行くのが大好きだったのですが、ここ数ヶ月はプレや習い事がなければお外へ行きたいと言うことが少なくなりました。

お家でのんびり過ごすのが好きなのか疲れてるだけなのか、、、

これから過ごしやすい季節が来るので、ぜひお外で遊んでほしいし、ずっとお家だと正直私がしんどいという気持ちがあります。

同じようにアウトドア派からインドア派になったお子さんおられますか?もうこの先も変わらずですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時は、自分が主導で外に連れ出してました(^^)
親としては、外で遊んでほしいし、疲れさせないと寝れないし大変でした😵
よっぽど嫌がらなければ、行くよーって言ってガンガン連れ出してみてはどうかなぁと思います✨

はじめてのママリ🔰

体調崩してるんですかね?🥺体調崩してる時は行きたがりませんでした。