※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

37週の妊婦です。ウォーキング中にお腹から音がしました。赤ちゃんが骨折する可能性はありますか?経過は大丈夫でしょうか?

今日から37週初妊婦です!
お腹の赤ちゃんは骨折しますか?
先ほどウォーキングに行こうとして靴を履く体勢になったところお腹らへん?から音がしました。
最初はまさか破水?!と思ったのですが、よくよく考えたら無理な姿勢をとったから、まさか赤ちゃん骨折してないよね‥?と不安になりました( ; ; )
屈んで、しかも骨盤ベルトしてたからお腹の中きつかったと思います。
羊水で守られてるにしても臨月でぱんぱんだろうし‥
教えてください( ; ; )

コメント

凛

関節がなる音とか聞いたことあります!
少し屈んだくらいで骨折してたら、私の子は複雑骨折して産まれてきたと思います(笑)

もう少しですね!
頑張ってください!

• miyu

miyu

わたしもこれまで何度も屈んだりしてたので、そんなことくらいで骨折してたらとっくに骨折してますよね💦
    音がしたので不安になってしまいました😭

ありがとうございます!!
    がんばります☺️💕

• 7月20日
yan223

私もこないだパチン?と言うかなんというかお腹の外まで聞こえる音がして破水?骨折?かと思ったのですが
赤ちゃんが指しゃぶりしてたり関節がなったりする時に音するよーって検診の時に教えてもらいました!

• miyu

miyu

そうなんですね💦
    はじめて音が鳴ったのでびっくりしてしまいました( ; ; )

• 7月20日
  • yan223

yan223

びっくりしますよね😂
    私も1人でヤバイ破水した!って騒いで何も出てこない・・・w
    えっ?もしかして骨折れた?とも思いましたが検診では全然元気でした(〜 ̄▽ ̄)〜

• 7月20日
  • miyu

miyu

わたしも、え!まさかもう破水!?なんて一瞬慌てました😭笑
    でも、なにも出てこないので笑、骨折!?と思ってママリに相談した次第です😭😭
    わたしも明日検診なので、はやく元気なところを見たいです( ; ; )

• 7月20日
  • yan223

yan223

グッドアンサーありがとうございます_(-ω-`_)⌒)_
    何もかもが初めてだとほんとパニクりますよね( °Д°)
    私もいつもママリに助けられてます😂
    きっと元気な姿見せてくれますよ(♥ω♥*)

• 7月20日
  • miyu

miyu

焦っていましたが落ち着きました!
    ありがとうございます😊
    ほんとに初期からお世話になってて‥😭💖笑
    はやく明日になってほしいです🙌

• 7月20日
ken

私も、指しゃぶりがはずれた
音だと思います😊
可愛いですね!!

• miyu

miyu

指しゃぶりが外れるとそんなに大きい音がするんですね!😳
    焦りました😭💦
    ありがとうございます☺️💕

• 7月20日