※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お仕事

派遣社員の営業事務として、売上や出荷管理、経理業務を一人で担当しています。責任が重いと感じる一方で、時給1200円が妥当か疑問に思っています。

派遣社員の事務職の人どんな業務してますか?
営業事務してます。
営業所の売上と出荷管理、経理や事務系の仕事は自分一人でやってます。入社した時に社員の人の仕事を丸々引き継いだので、社員の仕事と同じことしてます。2ヶ月の時点で1人でしてました。自分が休んだらその業務は全て穴あきになります..
1200円で、その責任って当たり前ですか?😅仕事なので責任あるのはあまり前ですが、ならもう少し高くてもと思ってしまいます...

コメント

みにとまと

総務事務やってます🙋‍♀️小さな会社なので、営業事務みたいなこともやってます。社員と同じと言うか、社員も出来ない&知らないことやってます😅それでも派遣かーって思います💦
時給1200円で責任ある仕事はしたくないですね💧

  • みにとまと

    みにとまと


    交渉した方が良いですよ!!私はそれで上げてもらってきました😊いなくなったら困る程任されてるので、それなりの金額じゃないとやってられないです。

    • 9月2日
  • みにとまと

    みにとまと


    期間とは…🤔?入ってからどのくらいってことですか?

    • 9月2日
  • みにとまと

    みにとまと


    派遣会社が毎年交渉してたのとは別で交渉したのは、就業してから3年ちょっとくらいです!無期雇用に切り替えて、さらに仕事を任されるようになったので交渉しました。

    • 9月2日
  • まあ

    まあ

    ありがとうございます!
    やっぱり派遣でもというか、社員は分からないことまでやること派遣は多いですよね😞時給交渉してあげてもらえなければと引き換えするか迷います笑

    • 9月2日
  • まあ

    まあ

    ちなみにどのくらいの期間で交渉しましたか?💦

    • 9月2日
  • まあ

    まあ

    そうです💦すみません

    • 9月2日
  • まあ

    まあ

    ありがとうございます!やはり年単位ですね...💦入ってすぐ、全て社員の仕事引き継ぎになったので6ヶ月のところで交渉してました🥲

    • 9月2日