※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お金・保険

子供服を売るアプリはメルカリ以外にもフリルやラクマがあります。他にも使われているアプリがあるか教えてください。

着なくなった子供服をフリマアプリで売ろうと考えてます👍💓メルカリ意外にみなさんはどこをつかってますか?🤔フリル、ラクマ等教えてください!

コメント

うさぴょん

フリルつかってますー♥

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりフリルなんですね💓メルカリより反応が少なくて悩んでました💦

頑張って出品してみます♡

• 7月19日
  • うさぴょん

うさぴょん

フリルは売れるまで私の場合一年かかりました( 笑 )その後売れだしましたね~!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    メルカリより断然安く販売してもいいねつかなかったりしてたんで、諦めてました( 笑 )

• 7月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

手数料ないので、メルカリより安くしますよね!わかります💓なのになぜ売れないのか…気長に待ちます👏

• 7月19日

フリルとラクマです( ˊᵕˋ )

• ぴっぴ

ぴっぴ

フリルなかなか反応が少なくて悩んでました💦
    こりずに出品しなきゃですね💓💓

• 7月19日

退会ユーザー

私ラクマの方が売れません😂

• 7月19日
なーち

フリル使ってます!
メルカリよりも人の質がいいし物もキレイなものが多い気がします😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かにフリルのお客さんもいい方多いです💓
    反応が少なく悩んでましたが、こりずに出品してみます!

• 7月19日
  • なーち

なーち

私も出品してますがなかなか売れなくて最近お休み気味です😂

写真とか細かめに載せると少し反応あったような感じでした〜✨

• 7月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子供服ですもんね!やっぱり細かくのせなきゃですね💓

アドバイスありがとうございます😊

• 7月19日
アイス

フリル使ってます♡︎(°´ ˘ `°)

• ぴっぴ

ぴっぴ

フリルですね💕
    こりずに出品頑張ってみます!

• 7月19日
ココママ

フリル使ってます!今手数料取られないのでメルカリよりもフリルで売れると嬉しいです😂フリル歴は3年くらいですが、意外とメルカリで売れないものがフリルで売れたりします!!あと売れないものはこまめにもっかい出品したり、まとめて出品したりすると売れたらしますよ〜!

• ぴっぴ

ぴっぴ

なかなか寝かしつけ後とかだと遅くなってしまい、よくみてもらえる時間新着にひっかからなそうです😅

こりずに出品頑張ってみます!アドバイスありがとうございます💓💓

• 7月19日