※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

35週で頸管長が増加中。安静中で、赤ちゃんの検診も順調。36週になる21日の検診で安静解除を期待している。皆さんは何週で解除されましたか?

現在35週で、頸管長1.7㎝→2.2㎝でウテメリンを4回飲みながら自宅安静中です!!
赤ちゃんは7日の検診で2400gを越えていました✨
21日に検診なのですが、36週になるので安静解除になるかなぁとちょっと期待しています🐸✨
やっぱり37週の正期産までは安静に、と言われちゃうかなぁ…??

皆さんは何週で安静解除になりましたか??

コメント

ちゃんるぅ

私も切迫早産でウテメリン内服し、自宅安静中です(*^^*)
私は36週で産んでいいよと医師に言われているので、36週には安静解除になるのかなぁって思ってます(o^^o)

• なな

なな

ほほぉ!!そうなんですね(*^^*)✨
    安静解除になったら歩き回りたいなぁー❤❤と楽しみですよね😁💓

ありがとうございました✨

• 7月18日
やすょ

私も切迫早産で薬飲んで自宅安静中です!!
来週水曜日臨月36週入ったらもー産んでいいよーと言われているので薬も飲まなくていいのかなと。
次の検診がかなりドキドキですけど、やりたいことやりきっておこうと思ってます!!笑

• なな

なな

ぉおー✨やっぱり36週なんですね(*´∀`)❤❤
    やりたいことやっておきたいですよねー😁⤴⤴
    今ほぼ寝たきりなので、安静解除になるのが楽しみです✨
    もうすぐですね!!

• 7月18日
ミータン

私は切迫早産入院でウテメリン24時間点滴し36週で退院しましたが、あと一週間の正産期までお腹においてほしいといわれ現在自宅安静です😭
お腹の張りはまだあります!
個人病院なので早産だと肺の機能が未発達なことが多いため正産期にらないと設備が整っている大学病院で産んでくださいといわれましたー!あと六日!なんとかもってほしいです!
自宅安静、疲れますよね😭

• なな

なな

やっぱり正期産までは安静ですか😿💦
    私も一人目のときに入院していて、赤ちゃんが小さめだったこともあり37週までは安静でした😰
    けどあと少しですね(*^^*)✨
    入院お疲れさまでした!!安静…贅沢なことだけど結構キツいですよね(´д`|||)
    残りの妊婦生活満喫しましょうね(*´∀`)❤

• 7月18日