今日バイトで戦力外通告を受けました。元々この8月までの予定だったんで…
今日バイトで戦力外通告を受けました。
元々この8月までの予定だったんですが
面接の時に9月以降も
週1とかなら出れる?って話があって
自分的にはその続け方を望んでいたんだけど。。。
最終日の今日、これからはメンバーで回せそうだから
シフト組めないかもって言われて。
一生懸命、私を傷つけない理由を考えてくれたんだなって思って、そして自分やっぱり飲食店向いてないんだなって
猛烈に痛感しました😂😭😭
雇った側がしんどくなるバイトでごめんなさいってひたすら反省中。
同じような経験ある方、慰めてくれる方
コメントくれたら嬉しいです😭💖💖
- うまる🌹(2歳1ヶ月, 6歳)
おかぁちゃん
バイトではなく、派遣で切られた経験があります。
猛烈に三ヶ月間マニュアルを頭に叩き込まれ、フルタイムだったけど、強調性がなく頭悪いと言われ切られました。
大丈夫です、生きています!
はじめてのママリ🔰
雇う側の仕事してましたが、そんなに気にする事ないです🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
それもあるとは思いますが。
そもそも8月までの予定なら、念のために9月はどうか聞いておいただけの事だと思います🤔- 39分前
-
うまる🌹
雇う側からのコメント嬉しいです😭
ありがとうございます😭💖
ほんとに人数足りてたりする場合もあるのかもしれないですけど
相手を傷つけないための理由でもありますよね😭😭笑- 42分前
もも子
それは仕事が出来ない戦力外通告ではなく、ホントに人手が足りてたんじゃないですか??
気にする必要はないですよ!
コメント