※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

七五三にいくらかかりましたか?(3歳でやった方)また、性別、神社へ行っ…

七五三にいくらかかりましたか?(3歳でやった方)
また、性別、神社へ行った、写真だけ、親ありなし、等教えられる範囲で構わないので教えてください!

コメント

ママリ

下の子はお参りはこれからですが、
姉妹でどちらも3歳はスタジオ撮影と、秋のお参りです。

撮影がトータル6万くらい、
お参りの初穂料が5000円です。

うちの家族だけ(親なし)で、撮影は主役本人+姉妹ショットです。

はじめてのママリ🔰

男女ともしてますが参拝あり、スタジオあり、ロケーションあり祖父母なしで男女どちらも20万いかないくらいですかね!

ママリ

上の子の時は
写真5万
参拝料5千円
当日ヘアセット(美容室)5千円
メルカリで衣装1万円
両親義両親呼びました!

次女はこの前写真撮り8万円でした!
長女に着せた衣装着せる予定でヘアセットも美容室予約する予定です!
両親義両親は呼ばないと思います!

はじめてのママリ🔰

うちはスタジオ撮影とかもしてない値段ですが。

性別 女
神社に参拝 7000
親あり
ヘアセット 5000円ぐらい?
ポリの着物購入 15000円
そこに髪飾りとか購入して(ハンドメイド)5000円
です。笑