※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、北摂、高槻市、茨木市のママさん、教えてください☺️彩都、もしく…

大阪、北摂、高槻市、茨木市のママさん、教えてください☺️
彩都、もしくはその周辺で遊具が充実している公園、ありますか?3歳とのお出かけで行きたいのですが、調べると滑り台がメインの公園が多く、、、3歳くらいがのびのび遊べる場所を探しています。

私が、彩都のりくろーおじさんのカフェに行きたくて😂
道中でも構いません、彩都西公園、あさぎ里山公園(←時期が悪かったのか、草が茂り遊具のあちらこちらにクモの巣があり、怖がり遊べませんでした💦)は行ったことがあります。

コメント

しろくろ

彩都なないろ公園はどうですかね?うちは暑い時期は行かないので、草の感じは分かりません💦
五月山公園の遊具は上の子が幼稚園の頃楽しんでました☺️
あと茨木の岩倉公園もお子さんくらいの年齢だと楽しいかなぁと。すぐ横にスタバもカフェもあります。