※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッこり
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。張りや重さ感じるけど痛みはない。歩くとムズムズする。同じ経験の方いますか?この症状で早産になることはありますか?

今36週と4日の経産婦です。痛みはないけどずっと定期的な張りがあり、お尻がズシッと重たい感じ?違和感?圧迫感?があります。破水とか出血とかはないんですが…歩くときにすごくムズムズします。同じような経験をされた方っていますか?このような症状があれば早めに産まれたりするんでしょうか?

コメント

M

経産婦で予定日8月9日です

あたしもたまにあります。
股から何がでそうな感じや
うんちしたい感じ
今日は朝から腰と足に痛みが
お腹も頻繁に張りますが子宮口もひらいてないと言われました

  • まッこり

    まッこり

    わたしは8月11日が予定日です。
    きっと赤ちゃんが準備してるんでしょうね(^^)
    この何とも言えない違和感(笑)
    お腹も思いので早く出産したいです(><)

    • 7月18日
a

私も経験婦で後期に入った頃から
まさにそんな感じの症状が
続いていますが検診でも特に
何も言われずでした(´・・`)

赤ちゃんが頭をグイグイ
してるのかな、程度に
思っています(^^)