※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

寝てる時にオナラが多くて恥ずかしく、主人と一緒に寝るのが気になります。同じ経験の方いますか?毎日続いています。

28週に入ったあたりから寝てる時にオナラがでるので恥ずかしくて主人と一緒に寝たくなくなってきました┏○

同じような方いますか?

ほんとに毎日なんです(›´A`‹ )

コメント

寝てる時に出る事第1子でありました笑
よく、オナラしてるよと言われてましたが、妊娠してるから仕方ないって流してました笑

• ゆこ

ゆこ

流していいものか…(笑)

毎日私が先に寝て、主人が同じ部屋でテレビを見てるのでほんとに嫌です(´;ω;`)

昨日なんてやきにく食べたあとだったし最悪…(笑)

• 7月18日

退会ユーザー

私、焼肉食べたあと車に乗る時に、沈黙の中、ぶっって出ました笑
    めっちゃ笑われましたけど
    オナラ我慢して、お腹痛くなるより良いかなって笑

オナラで、一緒に寝なくなると寂しくないですか?😢

• 7月18日
sora0314

私、19週ですが既にオナラ出ていますw
結構しっかり出るから恥ずかしいですよね😅
でもこれ我慢するとお腹張っちゃって赤ちゃん苦しいんだろうなと思うので、旦那に先に説明して出してます💦

説明してあっても恥ずかしいものは恥ずかしいですが、妊娠中だけなので
出した時はごめん!って私は言ってますww

ふーみん

オナラの回数増えました〜〜!( ̄▽ ̄;)
妊娠して安定期くらいから便秘になりやすくなって、特に出るし臭いし…(T^T)

最初は「あっごめーん(>_<)」って恥ずかしかったですが…あまりに毎日だし、回数もあるので「あっ出まーす!」って言って出す感じで…今はお互い笑うくらいになりました( ̄▽ ̄;)
御主人様にも「ごめん出やすいみたい(>_<)」って言ってみては?別々に寝るのは御主人様も寂しいかと(*´∀`)