※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

今の時代、学生の映画1000円って、ものすごく安く感じますよねー。

今の時代、学生の映画1000円って、ものすごく安く感じますよねー。

コメント

ママリ

すごく安いですよね!

でもオンラインレンタルが便利で、それでも映画館は人が減り続けているって聞きます🥲

  • ママリ

    ママリ

    今やほとんどサブスクですしね。

    中学生の子供がいますが、近くに映画館があるので、頻繁にいっています。
    一番お金かけずに涼めて友達と過ごせるので、ありがたいです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

確かに安く感じますが付随してドリンクやフードも結局買わさされトータルで映画って高いなぁて思います😅

中学生の子が映画好きでよく行くので出費がすごいです。

1ヶ月くらいでマイケル、キングダム、トイストーリー、スパイダーマン観てます。
次はMERです。