※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ハラハラドキドキする映画が見られない方はいらっしゃいますか。感情移入しすぎて声が出てしまうため、映画館では見られません。昔は好きだったのですが、疲れているからかもしれません。

最近、ハラハラドキドキ映画が見れないのですが同じ方いますか??
感情移入し過ぎてしまうんですよね…あと、なんでそっち行くの?なんでそんなことするの?ってつい声が出るから絶対映画館では見れません🙂

昔は好きだったんだけどな。
疲れてるからかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
ホラー&サスペンス系なんて主人公バカか!!って思いますもん(笑)作り物なのに感情移入して突っ込んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🥺
はじめてのおつかいは3分見て断念しましたw
ホラーの主人公はとりあえず1人行動するなって思います🙂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!昔からそんな感じです!
映画に限らずドラマやはじめてのおつかいなんかでも
めちゃくちゃ感情移入してしまいます!
画面見てるよりあなたの顔見てる方が面白いよと親に言われたこともあります😅