※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮口が短くなっていることが心配。赤ちゃんの大きさは安心。32週前に産まれそうなら別の病院へ行く不安。旦那のいる場所から近いが、早く産まれたら育つか心配。

切迫早産で入院し、一週間

検査をしたらまた入り口が短くなってる。とのこと…ちょっとだけしか変わってないけど、とは言われたけど心配…。
それ以外は、異常なしで赤ちゃんの大きさも30週そうとうの大きさらしくそこは安心

32週前に産まれそうになったら
今入院してる病院じゃない
病院に行くことになるからそれも不安…
そっちの病院のが旦那がいる場所からは近いんだけど(笑)

32週まで持ってくれるかなぁ…

早くに産まれたら、ちゃんと育つのかも心配だし、

コメント

あーち

私も切迫で長期入院して病院も転院したけど、結局39週に出産しました。いつ生まれるかはわかんないですよね。今はとにかく安静に。私はお腹の赤ちゃんに「まだ出てきちゃダメだよー」って言ってました✨

2♂ママ

入院生活退屈だし大変ですよね(;_;)
張り止めの点滴中ですか?
私は1人目を28wから入院して34wで産みました>_<

産まれてすぐ保育器に入り鼻のチューブでミルクを入れてNICUとGCUに1ヶ月半程子供だけ入院していました(._.)
首すわり、寝返り、お座りなど少し他の子達よりゆっくりな発達でしたが、一歳過ぎた頃には追いついて早産だと分からない感じでしたよ♪

まだ肺が未熟な為なんとかお腹にいてほしいですよね(T-T)
1日でも長くお腹にいさせてあげれる様に無理せず安静にしてのんびりして下さいね☆