※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
ココロ・悩み

ケンカするたびに浮気したくせにと思ってしまう。1年以上前のことだけど、離婚すればよかったのかな。

ケンカするたびに浮気したくせにとか思ってしまう自分が嫌。1年以上前の話だけど、こんな気持ちになるならあの時に離婚しとけば良かったのかな。

コメント

ちょ

すごくわかります……

• みるきー

みるきー

今更、旦那にこんな話してもって感じですよね。

• 7月17日
うゆ

わかります。なんであのとき別れなかったんだろうって。

• みるきー

みるきー

いつまでこの傷を背負わないといけないんだろうって思います。

• 7月17日
  • うゆ

うゆ

結局許しきれないんですよね。平和なときはとても幸せですが、少しでも何かあると疑ってしまうし、不安になるし、許したはずの昔のことを思い出してはネガティブになるんですよね。

• 7月17日
  • みるきー

みるきー

そうなんですよね。
    一生許すことが出来ずに、これから先もずっと一緒にいる気力がなくなりました。旦那は許されたことだからもう忘れてるんだろうなと思うとまた腹ただしくなった別れれば良かったと思う、負のサイクルです。

• 7月17日
  • うゆ

うゆ

今まさに、このまま一緒に過ごしていける自信がなく、悩んでたところでした。隣でイビキかいて寝てるので余計にモヤモヤして、別れてればよかったと考えて寝れないんです。

• 7月17日
  • みるきー

みるきー

全く一緒です!!!
    呑気に寝やがってと思いますよね。大丈夫ですか?楽になるなら何があったかお話聞きますよ!

• 7月17日
あやまま

小倉優子はそれで割り切れないから離婚したと言ってましたよ!
ずっとグズグズしたくないからと。

なかったことにするのってできないですよね。
これから少しづつ信頼を取り戻せるといいんですが😫

• みるきー

みるきー

そうなんですね、ゆうこりん。
    ケンカすると物凄く浮気したくせにとかご両親にばらしたいとか思ってしまいますw

• 7月17日

退会ユーザー

たしかに。ゆうこりんの判断は正しいです。許せないなら離婚するべきです

• 7月19日
ねる

私も忘れられません。
イライラしたらずっといい続けてやる
って言ってます(笑)
浮気したあんたが悪い。
一生言われても仕方ない。
墓場まで言われても我慢しろ。
と教育してます(笑)

• みるきー

みるきー

今、妊娠中なんですね!
    無駄なストレス与えないでほしいですよね。その教育素晴らしい!笑

• 7月17日
  • ねる

ねる

安定期目前なので、
    ほんとストレスになるようなことは
    考えたくないです(笑)

ぐちぐち一生言ってやると言ってますが
    浮気するならそれくらいの覚悟で
    やれよ!って思います(笑)

• 7月17日
  • みるきー

みるきー

ですよね!ふとした時に思い出して本当にストレスですよね。
    私は妊娠中に浮気されましたよw

そうそれ!後はバレないようにやれよって感じですよね!下手くそか\(^o^)/

• 7月17日
かな

よくわかります。私も1年前の話ですけど今だに忘れられません。気持ちも落ち着き前を向こうとおもえたときに限って浮気相手に偶然会ってしまいます。。そしてまた気持ちが不安定になるのを繰り返しており、離婚したい気持ちが強くなります。死ぬまでこの繰り返しかと思うと耐えられそうにありません。偶然会うことを繰り返しているため、旦那とその女が運命で私はただの邪魔者なんじゃないかと思うようになりました。浮気をされた側の傷は一生消えないですよね。

• みるきー

みるきー

偶然会うなんて余計に不安定になりますよね。結局、自分の存在価値すら見失うし、被害者なはずなのに私が悪いの?って思っちゃいますよね。

• 7月17日