※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿🤍
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が市販の冷やし中華を食べても大丈夫でしょうか。皆さんはいつ頃から食べさせていますか。

2歳9ヶ月 市販の冷やし中華は食べられますか ⋯⋯ ?

暑すぎて冷やし中華にしたいのですが、子供たちも一緒でいいでしょうか ⋯⋯ スーパーで売ってる自分で作るやつです!みなさんいつ頃デビューですか ⋯ ?🎐✨

コメント

ゆきだるま

1歳くらいから食べさせてます😊

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    大人の分を書いてある通りに作って取り分けているので全て入れてます。

    • 7月22日
  • 🪿🤍

    🪿🤍

    本当ですか!早速今日の夜ご飯にしたいと思います😌✨付属のタレはどれくらい使ってますか?

    • 7月22日
deleted user

冷やし中華タレもそのままで食べさせてますよー!
バクバク食べてますー🫶🏻

  • 🪿🤍

    🪿🤍

    わ〜〜早速今日の夜ご飯にしようとおもいます✨🍃タレは大人と同じように全部かけてますか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は半玉くらいしか食べないのでタレも半分にしてます✨

    • 7月22日