※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅の庭用プールについて、空気を入れるタイプと折り畳みタイプで迷っています。折り畳みは便利そうですが、ハイハイの子どもがいると水が溢れることがありますか。

自宅の庭で使うプールで、
空気を入れるタイプ
折り畳みができるタイプ
で迷ってます!
個人的には折り畳みは楽そうだなと思いますが
ハイハイとかで出ていくと、水が結構溢れたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたみの大きめの使ってますが、空気入れなくて良いので設営は簡単にできますし、片付けも楽です!
けど水をある程度入れないと倒れてくるので、たくさん水を入れずに使うとか、ハイハイする年齢ならば、折りたたみより空気タイプの方が使い勝手はいいかなと思います!💦

折りたたみタイプだと、倒れないように補強ついてる大きめのものはかなり重いです😭💦
その点、空気入れるタイプのものなら同じサイズでも軽いのでママ一人で設営するなら簡単です!
プールのサイズによりますが、空気入れはあった方が便利です…!

はじめてのマママリ🔰

ずっと折りたたみにしてます。空気のは1週間くらいで穴があいてしまったので。ハイハイででていくと水は溢れるかなとはおもうので、小さいなら空気が背もたれになるし安心かもしれないですね。
折りたたみは倒れるので