※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で積立NISAしています。保有してる商品の情報をみるときに、“NI…

楽天証券で積立NISAしています。
保有してる商品の情報をみるときに、“NISAつみたて投資枠”と“つみたてNISA”と2つに別れているのですが、、、🤔これはどういう見方をしたらいいのでしょうか?💦

成長投資枠は使っていません。

もしお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ぷー

つみたてニーサは旧ニーサの事ですね!
やってることは同じですが積み立ててた時期が古いです。

  • ぷー

    ぷー

    はい。20年はそのまま非課税で持っていられますよ!

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    旧NISAも積み立てせずにそのまま運用し続けてくれてるということでしょうか、、、?

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!助かりました!

    • 44分前