コメント
とと
他人と比べないことだと思います。
自信を持つって難しいですよね。
たまには自分を褒めてあげるのもいいかもしれないですよ\( ˆ ˆ )/
とと
他人と比べないことだと思います。
自信を持つって難しいですよね。
たまには自分を褒めてあげるのもいいかもしれないですよ\( ˆ ˆ )/
「ココロ・悩み」に関する質問
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
私は育て方を間違えたのかもしれません…。 息子は1歳7ヶ月なんですが、気に食わないとキーっ!と叫んだりぎゃー!と泣きます。 最近、お友達に手が出ることは減ったのですが、気が短かすぎます…。 言葉も30個言えるかど…
1年くらいインスタで更新がなく、連絡も取れない友達がいます。最後に会おうと話した時、頭痛がしばらくひどくて落ち着いたら、、という話になっていたのでとても心配です🥲 同じようなこと経験された方いますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あっきー
ありがとうございます😊
他人と比べてるわけではないけど、どっかで比べてる自分がいるとは思います😓自分を否定ばかりしてきたんで、褒められても、そんなことないんだよって思ってしまうんです😔だから、そんな私を見てきてるからか子供らもおとなしくて😔
とと
自然と他人を見て、羨ましいなとかって普通にあると思います。でもあたしって、、、みたいになんか1人考えてしまったり。あたしもよくあるんです。幸せなはずなのに孤独感いっぱいの時。無理に自分を演じずありのままで素直になることも時には必要なのかもしれないですね\( ˆ ˆ )/子供さんたちもおとなしいんじゃなくて、ママを見て穏やかな性格かもしれませんよ❤️
あんまり、自分を責めないで下さいね。
あっきー
ありますよね、羨ましいなぁとか思う時が😅そうなんです、幸せなんですけど自分のせいで孤独感いっぱいの時あります。なかなか素直になれなくて、捻くれてしまってます😖私を見て穏やかならいいんですけどね😅本当におとなしくて😅私がいい風に変われば子供らも変わるのかなと思いつついます。気弱な自分が自分のいい部分だとは思ってます😅ありがとうございます‼