夫婦で家で映画を観たあとって感想を話しますか?普通何か話すと思うんで…
夫婦で家で映画を観たあとって感想を話しますか?
普通何か話すと思うんですが、旦那は見終わっても何も言わず淡々としていて気持ち悪いです
私は考察?など色々話したいタイプですが話そうとしても旦那が話さないし少し話してもものすごい上から達観して見ていたような口ぶりで評してくるので気分も悪く、、
最近毎週のように映画を観ていますが、終わったあと映画なんて見ていなかったかのように何も触れずにそのまま寝るといった感じで気持ち悪いです。
ただの愚痴ではありますが😂映画見るのは好きなので良いんですが、、、同じような方いらっしゃいますか?!
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
話さないです!
お互い黙ってスマホで考察を検索します。笑
そしてそれぞれなるほどね〜って言って終わりの事が多いです😂
私は昔から人と映画館行くの苦手で、観終わったあとに薄っぺらい考察(言い方悪くてごめんなさい)を伝え合うよりも自分でじっくり考えたいタイプでした💦
コメント